2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道から戻って来ましたぁ!】
2008年03月06日(木)
木曜日。

今日は「北海道」から「千葉」の自宅へ、戻る日です。

「パパの実家」を出発した後、空港近くの「アウトレットモール」へ
行きました パパ方の「ばぁば」が、【カイトを見ててあげるから、
買い物してきてイイよ~!】と、言ってくれたので、お言葉に甘えて
私1人で 買い物へ

・・・と言っても、飛行機の時間まで あまり余裕が無かったので、
ショッピングモールを30分位しか見る時間が無かったんですけど、
私は迷わず【アディダスショップ】へGO

ジムで着ている「スポーツウェア」も、好きで【アディダス】をよく
着ているんですが、普段着でも、アディダスが好きなのです
<その他にも【ナイキ】や【ROXY】も、大好き

「アウトレット」と聞くと、何故かテンションが高くなり、ショップに
入った瞬間から 何故か買い物欲が沸々と・・・(笑)

な~んか 自然とテンションが高くなっちゃうんだよね~ッ

カイトの「Tシャツ」と、私のトレーニングウエアを少々買いました。

いっや~・・・アウトレットは安いね!普通の値段で買うのが、ホントに
もったいないって、思っちゃう。私は別に、最新のデザインじゃなくても
いいし・・・デザインが去年ので型落ちしてても、全然構わないのだよ。

その後、スーパーダッシュで【ナイキ】も覗いてきたんだけど、ナイキ
ショップは、まだ冬物しか置いておらず、結局、何も買いませんでした。

●アウトレットモールの上空を飛んでゆく飛行機。
 ※今日は文句なしのキレイな青空でした

まだまだ、他のショップもゆっくり見たかったんですが、タイムアップ。

ん~・・・アウトレットモールなら、朝から晩まで居ても飽きないなぁ
まぁ~時間が足りなかったけど、チラっとでも「アウトレットモール」へ
買い物に寄れて、嬉しかったです(パパ方の ばぁばに感謝です!)

それから 3人で空港へ・・・。お土産を買い、バタバタとお別れ~
ホントはランチでも食べたかったのに、私達の乗る予定の飛行機が
遠くに駐機している為、リムジンバスに乗って、飛行機まで行くとの事。

・・・・なので、集合時間が普通よりだいぶ早かったのよねぇ~

弱小の航空会社は やっぱり遠い所なのかな?(笑)まぁ、安く
航空券を買っているんだから、そこらへんは仕方ないかな~・・・。

●こんな感じで、外から機内に乗り込みました~。
 カイトは離陸と共に「夢の世界」へ~

カイトは飛行機に乗ると、ほとんど毎回 静か~に眠ってくれるので
 私は楽させてもらってます(笑) 旅慣れしてるのもあるのかなぁ~。
 <生後2ヵ月の頃から今まで、もう30回以上飛行機に乗ってる?

羽田空港(東京)に、無事着陸 空港からは、「モノレール」に乗り、
「山手線」に乗り、【東京駅】へ・・・。今まで【海外出張】していたパパが
今日帰ってくるので、「東京駅」で待ち合わせしましたぁ~。

久しぶりに逢ったカイトは、パパを見るなり大喜び(←パパ大好き男)
早速 帰省していた時の出来事を、色々とパパに報告しておりました。
溜めに溜めておいた物が、放出されたかのように、しゃべってました。

「東京駅」で待ち合わせたものの、お互い移動で結構疲れていたので、
後々、家へ帰りやすいように、【秋葉原】へ移動・・・。

早い時間ではありましたが、【秋葉原】で、晩御飯を食べました
(疲れていなかったら、色々行きたかったんだけどね~・・・)

カイトが、パスタ好きなので、パスタのお店へ入りました。

●私とカイトで1つ・・・無難な【ミートソース】ね(笑)
 私も「カルボナーラ」とか「ペペロンチーノ」とか食べたいんだけど、
 カイトが そういうの食べてくれない[から、基本ミートかナポリタン。

画像奥は、パパの「和風ペペロンチーノ」。ちょっと味見させてもらったけど
めっちゃ美味しかった~!!! にんにく大好きだから、こりゃたまらん

カイトは しきりに「お家に帰りたい」と、呟いていたので、帰る事にしました。

電車に乗って、バスに乗って、やっと我が家に到着。約10日ぶりの我が家。
あ~・・・狭いけど、やっぱり我が家は落ち着くわぁぁ~

・・・という訳で、無事 【北海道帰省】から戻って参りましたぁ

【北海道帰省】で、だい~ぶ精神の充電をさせてもらったので、また明日から
マイペースに色々と頑張ります (お世話になった方々、ありがとう
【編集】 |  23:00 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑