2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【手抜きだ!わっしょい晩御飯】
2008年03月11日(火)
火曜日。

今日は、カイトの「スイミングスクールの日」でした

HBで焼いた「ソフト食パン」を、プールへ行く前に、カイトと
2人で食べました

焼きたてだったので、トーストしないで、そのまま切って、
マーガリンやジャム、ピーナッツクリーム、クリームチーズ
をつけて、パクリ うんまぁ~

「ふわっふわの食パン」幸せ~な気持ちになれますねぇ

●↓画像では あんまり美味しそうに見えないね(笑)
bread-68.jpg
 でも、美味しかったの
 夢中でパクパクとパクついて、満足でしたぁ~

満腹になった所で、カイトとプールへ行きました。2週間ぶりの
レッスンだったので、どうかなぁ~?と思って、ギャラリーから
見ておりましたが、やっぱり間が空くと、退化してるっぽい

あんまり潜れなくなってて・・・「あれれ?どうしたぁ~!?」
(・・・ま、半月ぶりだったから、仕方ないかな・・・)

それでも、カイト本人は、とっても楽しいレッスンだったようで、
笑顔でロッカールームに戻って参りました。

うんうん・・・楽しいのが、一番だよね


●今日の晩御飯のおかず?【大根と手羽の煮物】
dinner20-3-11-1.jpg
 冷凍庫に100グラム49円で買った「手羽元」があったので
 安く買った大根と煮ました。手羽から、すごく良いダシが
 出て、とっても美味しかったです

※今回参考にさせて頂いたレシピはこちら 
  レシピ うちの味*大根と手羽中の煮もの by nabeko44kazu

●晩御飯のおかず?【ツナときゅうりのマヨネーズ和え】
dinner20-3-11-2.jpg

●晩御飯のおかず?【かま栄のカマボコ(平天)】
dinner20-3-11-3.jpg

これらのおかずの他にも、何か色々 冷蔵庫内にあった
残り物も食卓へ出しました。後は、白米と味噌汁でしたぁ。

先週からずーっと連日出歩いていて、1日 家でのんびり~
というのが無いので、そろそろ疲れが溜まって参りました

ぬぅ~・・・・台所に長時間立つのが しんどい・・・
元気な時は、5時間も6時間も 平気で台所に居るけどね(笑)

・・・という訳で、今日の晩御飯も手抜き晩御飯でありました~。

●【今日のパパの弁当】
bentou20-3-11.jpg
 ※鮭フレーク弁当。 あ~・・・弁当も手抜きだぁ。スマヌ~
【編集】 |  23:03 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
