2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【1人の世界・読書が大好きです】
2008年03月27日(木)
木曜日。

カイトは病院から貰った薬が効いてきたのか、少しずつでは
ありましたが、回復に向かって来たようです。

それとは反比例するかのように、私の具合が着実に悪化中。
ホントに風邪なのか、花粉症なのか、どっちかわからない

スポーツジムへも、行こうか、休もうか、寸前まで迷っていた
ものの、このまま家に居ても、何だか気分が滅入りそうだった
ので、思い切ってジムへ行くことにしました。

無理しない程度に、セーブして運動したら、気分は少しだけ
サッパリ (やっぱり行って良かったのかなぁ~・・・

家に帰ってきてからは、最低限の家事をこなし、カイトを風呂に
入れ、晩御飯を食べさせた後、早々にベッドへ行き、そのまま
一緒に寝ちゃいました~・・・

パパは今日から、また出張へ行ったので、晩御飯の支度も
特にしなくて良かったので・・・。

カイトを寝かせた後、私だけは起きて、色々とやりたい事もあった
んですが、背中がピッタリとベッドとくっついて、起きられなかった。

・・・で、そのまま 翌朝。 う~ん・・・・久々にすっごい寝たなぁ

という訳で、今日は何も画像を撮影しませんでした。珍しいねぇ~。
UPする画像はありませんが、私が今日読み終わった本を御紹介。

●藤原紀香さんの本です。読むのは2冊目かな~。

 陣内さんとの出会いから、結婚裏話まで、色々とあり、楽しめました。
 特に、彼女が「美」に対して、日々意識している事も、参考になります。
 紀香さんのスタイルって、抜群ですもんね~
 女の私が見てもホレボレしちゃう。っていうか、憧れちゃうよね、あの体型

独身時代は、よく読書しておりましたが、結婚・出産・子育て・・・と、バタバタ
していて、ロクに読書なんて出来てませんでした。我が子も春から幼稚園。
子育ても一段落した所で、またのんびりとお茶でも飲みながら、また、沢山の
本を読んでいきたいな~と思ってます。本は人を豊かにしてくれます・・・。

もっともっと「引き出しの多い人間」になりたいデス
【編集】 |  23:50 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
