2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【絶好のお掃除日和でした】
2008年04月09日(水)
水曜日。

「ふんふふ~ん♪」と、午前中から御機嫌に歌を歌いながら
カイトが何をしていたのかと言うと・・・

●持ってる「トミカ」を並べてました~(笑)
tomika-tati.jpg
 1台でもズレると「もぉ~やめてよね~!」と言いながら、修正。
 この「並べる」のは、カイトが1歳の頃から ずっとやってる遊び。
 まぁ~・・・最近は「渋滞してる~」とか、言ってます(笑)

昨日の「パパの飲み会」で・・・無駄になった夕食は、そのまま
パパのお弁当へスライドで~す。(・・・って、当たり前か・・・)

●【今日のパパのお弁当】
bentou20-4-9.jpg

夕方、小腹がすき、カイトのリクエストで「焼きうどん」作りました。
TVで見ると、すぐ「食べたい・・・」と言う我が家の坊ちゃん・・・
dinner20-4-9.jpg
 ま、こんなんで良ければ、いつでも作りますけどォ~・・・。
 最近は「新たまねぎ」を使っているので、カイトも大喜びで
 パクパク食べてくれて、助かってます。
 (普通の玉葱だと、加熱後 かなりしんなりしてないと無理)

今日の晩御飯は「お好み焼き&焼そば」でしたが、私とカイトは
変な時間にうどんを食べちゃったので、結局パパだけ別メニュー。

今日は「習い事」も無いし、朝からセッセと掃除&片付けをして
いた1日でした~。ずぅーっと掃除機をかけまくり、途中で何か
重いなぁ~と思って、振り返ってみたら・・・?掃除機の上に
カイト王子がまたがって乗っておりましたぁ~ ぬぬっ。

白馬じゃなくって、掃除機か~・・・。
【編集】 |  23:58 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
