2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【白パンinチーズクリーム】
2008年04月25日(金)
金曜の朝食用に、パンを焼きました。

●【チーズクリームが入った白パン】です
bread-81.jpg
 ホントは、久しぶりにシンプルな「白パン」を焼こうと思っていた
 んですが、色々なレシピを見ていたら、興味のあるレシピを発見。
 早速 試してみることにしました。

私は、ただ「クリームチーズ」を中に入れたものだと思ってたんですが
どうやら違ったみたい。「クリームチーズ」に「砂糖」と「レモン」を混ぜた
モノが、「チーズクリーム」だそうです

「白パン」って、いつも思うんですけど、焼き上がってオーブンから
出した時は、表面もパ~ン!と張って、すごく形もいいんですけど、
型から出そうとして、トングで掴んだりすると、途端にふにゃぁぁ~
ってなりますよね(苦笑) 表面も、シワシワ~ってなっちゃうし・・・。

それが毎回、すごく残念でなりません

今度は、オーブンから出したてを写真に撮ろうかな~・・・・。
そしたら、表面がふにゃぁ~って なってないだろうから。

いつもなら、シンプルな「白パン」に、「マーガリン」や「ジャム」
「クリームチーズ」などを塗って食べていたんですが、今日は
中にフィリングが入っているので、そのまま パク~っと・・・・。

私は「美味しい」って思ったんですが、どうやら、カイトには受けず

嫌いじゃなく、食べてはいたんですが、好評ではありませんでした。
何故かと言うと・・・クリームチーズの中に砂糖が入っていたのが、
どうやら嫌だった模様・・・。カイトは、普通の「クリームチーズ」が
好きなんですよねぇ~・・・。

ということで、カイト基準なので、今度からは、普通のクリームチーズ
だけで、作ろうと思いま~す(笑)

●朝食【チーズクリーム白パン&野菜たっぷりミルクスープ】
morning20-4-25.jpg
  美味しい朝食でした
【編集】 |  23:50 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
