2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【メイプルパンケーキ♪】
2008年05月04日(日)
日曜日。(連休2日目)

今日は、朝からスポーツジムへ行ってきました・・・。

「連休にまでジム行くんのかぃ」と、言われてしまい
そうですが・・・カイトは「ジムの託児所が大好き」だし、
私も運動できるので、【一石二鳥】かな~と、思って

カイトは託児所に着くと、私のほうを振り返る事なく、
おもちゃのほうへ一直線。おまけに、早めに迎えに
行くと、カイトに怒られる・・・という

私は「エアロビ60分」に参加。初めてのコーチだった
ので、「教え方はどうかなぁ~?」と、ドキドキでしたが、
教えるのが上手な方で、タイミングも合わせやすいし、
強度もちょうどいい感じなので、すごく気に入りました。

最近、色んなコーチのエアロビに出てみてるんです。
やはり「人間 対 人間」の事なので、合う、合わない
あるんですよね~・・・。

4月からカイトが幼稚園へ行くようになったので、色々な
レッスンに参加できるようになり、更に お気に入りの
コーチ(レッスン)を探すべく、現在 探索中で~す

ちなみに「1回参加してみて、こりゃ~ダメだ・・・」と思った
コーチのレッスン・・・2度目はありましぇ~ん・・・(苦笑)

カイトを託児所に迎えに行き、帰宅したら、ちょうどお昼。
帰ってきて、まだお昼だったら、1日がすごく長く過ごせて
有意義な感じがしますねぇ~・・・

午後からは、お菓子かパンを何か作ろうかなぁ~とは
思ったものの、今日は日曜日だったので、辞めました。

創作、お休みの日です

家事をしたり、家の中を掃除したり、片付けしたり、普段
出来ない細々とした事を、色々やっていた1日でした・・・。

あ、ちなみに・・・今日の朝ご飯は【パンケーキ】でした。
morning20-5-4.jpg
 久しぶりに焼きました。大好きな【メイプルシロップ】たっぷり
 かけて、美味しく頂きました~ マーガリンがしょっぱくて
 メイプルシロップが甘い。このギャップがたまらないのよぉ

カイトも大喜びで2枚 ペロリと食べて、朝から御機嫌でした

今日は連休2日目でしたが、意外と 官舎に皆残ってたみたい
皆、色んな所へ行って、官舎内もガラガラになるだろうな~って、
思ってたんだけどね。意外と、皆どこにも行ってないのかなぁ~?

私は・・・ゴールデンウィークの「スカパー」に、夢中です(笑)
結構「5話連続放送」とかされると、何か見ちゃうんだよね~!
「アニメ」もそうなんだけど「ドラマ」とかも・・・。
大した興味ないんだけど・・・続きが気になっちゃって仕方ない。

それで先日も、パンの「2次発酵」してるの、すっかり忘れてた
んだけどねぇ~(苦笑) 気をつけなくちゃ~・・・
【編集】 |  23:41 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
