2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【パパ誕生日&結婚記念日】
2008年05月26日(月)
月曜日。

朝、幼稚園へ行くカイトを見送ってから、私は家の中の
掃除をしておりました。今日は午後からジムへ行って、
少しだけでも身体を動かしておこうとは思ったんですが、
今日は何だか気分が乗らず、結局行きませんでした

午後は、カイトを幼稚園まで迎えに行ってから、「体操」の
レッスンへ・・・。カイトは今日も頑張って、鉄棒とマットの
練習に励んでおりましたよぉ~

まぁ、そんな感じの何の変哲も無い1日ではありましたが、
今日「5月26日」は【パパの誕生日】でもあり、私達夫婦の
5回目の【結婚記念日】でもありました~

でも、当のパパが居ないので、特にお祝いもしませんでした。

私1人だけで、小さいケーキでも作って、ひそかにお祝いでも
しようかと思ったんだけど、なんか それも寂しいので(苦笑)

やっぱり パパが帰国してから、一緒にやろうと思います

パパ~!誕生日おめでと~っ!!
体は離れてても、心はいつも一緒

結婚して5年経ったけど・・・
これからも ずーっと愛してるよ~っ

26.jpg
たぶん・・・(爆)

こんな私ですが、末永く仲良くしてね★
【編集】 |  23:09 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
