2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美味しいSTICKケーキ♪】
2008年05月29日(木)
木曜日。

私の母上と姉上が遊びに来てくれているので、今朝は
「幼稚園に行かない」って、カイトが言うかも?・・・・と
思っていたんですが、カイトは幼稚園が大好きなので、
関係なく、今日も元気よく「行ってきま~す!

姉上は、埼玉のお友達とランチしに出掛けていたので、
私は、母上と一緒に「トイザらス」へ・・・。

カイトが4ヵ月前から欲しがっていたオモチャを買いに。
↓コレ、【ハイパーブルーポリスステーション】です。


もう1つ買ったのは・・・こちら・・・
【トミカ パノラマバッグ】


この他にも、ちょこちょこと「プラレール」の部品も
買い足しました。「トイザらス」を出た後、私だけ
ジムへ行く予定でしたが、天気も大雨で、気分が
乗らず・・・迷ったあげく、ジムい行くのは辞めました

母上を連れて、【ららぽーと】へ・・・。

母上とは、お互い見る店も違うし、見るスピードも違うので、
待ち合わせ時間を決めて、バイバ~イ

私も、カイトなしで「ららぽ内」を ゆ~っくり見て回るのは
今回が初めてだったような気がします。
(いつもは目的の店だけしか見ていなかったので・・・

それでも、もう見る店もなくなったので、私は一時帰宅
食洗機や洗濯機を回したり、宅急便を受け取ってから、
母上を迎えに、再び「ららぽ」へ・・・

帰宅後は、カイトが幼稚園から帰ってくる時間だったので
カイトを迎えに行きました。

カイトは、幼稚園バスを降りるとすぐ・・・
「あ~ちゃんとfumiちゃんは!?」って、聞いてました(笑)
いやいや・・・まだ母上も姉上も、おりますよぉ~・・・

カイトは、自分が幼稚園に行っている間に、母上と姉上が
居なくなってないか・・・が、すごく気になっていたみたい。

それから、姉上を迎えに またまた「ららぽ」へ行きました。
(本日、3回目・・・笑)

姉上を車で拾ってから、晩御飯を食べに行きました・・。
ホントは昨晩行くだったハズのお店【しゃぶしゃぶ 温野菜】

カイトは自分が食べ終わると、すぐ「飽きた・・・帰ろう」って
言い始めるので・・・今日「トイザらス」で買った秘密兵器・・・
【トミカ・パノラマバッグ】を出すと、カイトは大喜び(笑)

カイトがこの「おでかけバッグ」に夢中で遊び始めたので、
大人はゆっくりと食事することができましたぁ~

この「トミカ・おでかけバッグ」は、今度から車に搭載され・・・
お出掛け先で、カイトが飽きそうな場所があれば、出てきて
大活躍してくれることでしょう・・・(笑)

●久しぶりの【豚しゃぶ】・・・とっても美味しかったです
dinner20-5-29.jpg

●帰宅してから、姉上が買ってくれたケーキを皆で食べました
cake20-5-29.jpg
 久しぶりに食べた【STICK SWEETS FACTORY】のケーキ
 とっても美味しかったで~す。姉上、御馳走様でしたぁ
 (カイトも、大喜びで食べてましたぁ~

う~ん・・・・わかってはいたけど・・・・何か毎日食べてばっかりぃ(笑)

【編集】 |  23:57 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
