2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ふわっ!カリッ!ワッフル】
2008年05月31日(土)
昨晩・・・皆が寝静まった後・・・1人でモクモクと焼いていたのは
私の大好きな【ベルギーワッフル】

今日のおやつで食べようと思っていたので、昨日の夜中のうちに
焼いておきました。

●「パールシュガーとチョコチップ入りのベルギーワッフル」
sweets155.jpg
 カイトも、このワッフルが大好きなので、大喜びでパクついてました。
 一気に2個食べた後、「おかわり~!」って(苦笑)
 (何個食べんねん

今日、北海道へ帰る姉上にも「飛行機の中で食べて~!」と
1個だけ、アルミホイルに包んで渡したんですが、思えば・・・
1個じゃなく、せめて2個包めば良かった・・・(ごめんっ

あと、2日前くらいに作ったんだけど、UPするの忘れてた
【ヨーグルトケーキ】の画像もついでに載っけておきま~す。
(もう何度も作っているので、見飽きてるとは思うけど~・・・)

●毎度、毎度の【ヨーグルトケーキ】だよん
sweets156.jpg
 ま、こんな感じで、簡単に出来る物は、ちょこちょこと作ってます。
 時間の余裕もないので、時間がかかるもの、手間のかかるものは
 作れてないんだけどね・・・。

最近、同じものばかり 何回もリピートして作っているので、そろそろ
新しいものにチャレンジしたくなってきましたよぉぉ~・・・。

教室で習った「モンブラン」も最近、作ってないしなぁ~・・・。

ヒマと時間とタイミングが合えば、教室へ行って、何か新しいスィーツを
習ってこようかと思ってま~す。
【編集】 |  23:54 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
