2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【甘い♪ストロベリーローズ】
2008年06月24日(火)
火曜日。

朝、幼稚園へ行くカイトを見送ってから、私は早々にお出掛け
今日は「パン教室」の日でした~・・・。

今日は「中級クラス」3回目の授業 (J)のジャム【ストロベリーローズ】
を作るレッスン。今日のレッスンは、以前からずっと楽しみだったので、
朝からルンルンでしたね

先生は前回と一緒。この先生の授業は、わかりやすいし、手際もいいし
面白いので、お気に入り。スケジュールが合う限り、この先生にずっと
「上級クラス」終了まで教えてもらいたいなぁ~って思ってます。

「成形うまくいくかなぁ」と、ちょっと不安でしたが、先生の教え方が
すごくわかりやすく、失敗せずに出来ました~

●【ストロベリーローズ】焼き上がりましたぁ~
abc-bread-j.jpg
 いちごジャムを巻き込んだパンです。生地も甘めなので、絶対に
 カイトも好きだろうなぁ~・・・って、焼いてる時から思ってましたぁ。
 (生地の中に、コンデンスミルクが入ってるんだよぉ~

焼き上がったパンを持って、家に帰ったんですが、帰る途中の車の中
焼きたてのパンの匂いが充満して、空腹だった私には生き地獄でした

で、家に着いた途端、パクパク、ペロっと2個 一気に食べちゃいました。
あぁ~美味しかったぁ (←自己満足)

コレで、私のランチは終わり(苦笑) ←1人ランチだと、こんなモンです。

今日は、カイトのスイミングがある日だったので、再び車で幼稚園へ・・・。
カイトを直接ピックアップしてから、帰宅

プールに行く前に、いつも「おやつ」や「パン」などを軽く食べさせてから
プールへ行くんですが、今日は、このパンがあったので、カイトに
「このパン食べる?」と聞いたら、2つ返事で「もちろん食べるぅ!」って。

1個ペロリと食べて、2個目に手を付けそうだったので、「プールから
帰ってきてから、食べたら?」と言うと、「あ、そうだね!」と言うカイト。

で、スイミングから帰ってきたら、残りの1個を宣言通り、ペロリ完食。
ハイ、あっという間に、売り切れました~っ・・・

パンを食べてから、外へ飛び出してゆき、今日も自転車に乗ってました。

フルで幼稚園へ行った後、スイミング行って、更に外遊びするんだから、
ホントすごい体力ですわぁ~・・・
(しかも、幼稚園の帰りのバス内でも 一回も寝たことがないのです

こっちが負けそうなぐらいの体力だな (負けないように鍛えなくては!)
【編集】 |  23:18 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
