2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日はマックでランチ】
2008年07月13日(日)
日曜日。

今日も午前中からスポーツジムへ・・。

私はTコーチのエアロビレッスンに参加。
カイトは、その間 大好きな託児所へ・・・。

相変わらず、日曜日は 託児所へ行きたい
カイトのために、ジムへ行っておりまする

ジムから出た後は、近所のマックへ・・・

今日は「ハンバーガー誕生の日」とかで、
ハンバーガー無料券をもらえました~

それをもって、ディーラー(スズキ)へ・・・。

愛車がリコールの対象だったので、帰省前に
直してもらわないとね・・・。

ディーラーは涼しいし、飲み物 飲み放題で
居心地よかったですね(笑)

私は そこで昼食を食べて、修理を待つことに・・・。
今日は【チキンフィレオ】で~す
lunch20-7-13.jpg

●カイトは大好きな【ハッピーセット】です
20-7-13.jpg
食べ終わったあとは、子供の遊び場で遊ぶカイト・・・。
1時間ほどで、リコールも終わり、ホッと一息。
帰省前の細かい用事が、たっくさんあるんでね~・・・
1つ1つ こなしていかないと・・・。

帰宅後、カイトは外で遊んでいたんだけど、途中で
豪雨&雷が 急いで、家に逃げ帰るカイトでした~。
(雷が大嫌いなカイトは、30分以上、私にしがみついたまま)

その後、外国に居るパパとWEBカメラを繋いで、お話しました。

今日もドタバタと忙しい1日を過ごしました~・・・。
週末も凄い勢いで過ぎ去ってゆくなぁ・・・。
【編集】 |  23:26 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
