2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【本領発揮?カイト快方へ】
2008年07月19日(土)
土曜日。(北海道帰省3日目)

カイトの熱はとりあえず下がったものの、今日も様子見
のために、外出は控えて、家でのんびりすることに・・・。

一応、昼頃まで様子を見ておりましたが、発熱する様子
はなく、カイトも元気に遊んでいたので、ちょっとだけ
ベランダに出て、「しゃぼんだま」をやりました。
20-7-19-1.jpg
 とっても楽しそうでしたよぉ~

●自転車にも乗りました~っ。
20-7-19-2.jpg
 千葉から車に乗せて、自転車も持ってきました~・・・。

●で、家の中では【電動トーマス】に乗り~・・・
20-7-19-3.jpg
 元気になった途端、じっとしてないよね~・・・
 まぁ~実家を満喫している様子なので、良かったかな~。

昨日、姉上がお土産で持ってきてくれた美味しい「どら焼き」を
頂きました~ どら焼きが大好物なカイトです~
20-7-19-4.jpg

私も体調が優れなかったので、だるくて仕方ありませんでした。
カイトのがうつったのかなぁ~・・・(せっかくの帰省なのにぃ~)

それはそうと・・・今日の晩御飯は、私が【ピザ】を作りました~。
dinner20-7-19.jpg

今回は車での帰省だったので、パン作り・お菓子作りの道具を
ほとんど一式持ってきたんでね~

下に住んでいる私のおばあちゃんにも、焼きあがったピザを
おすそ分けしたんですが、「お店屋さんのみたい!美味しい!」と
すごく喜んで食べてくれました 良かったぁ~

食後は、母上の用意してくれていたメロンを頂きましたぁ
dinner20-7-19-2.jpg
 冷え冷えの、甘々で とっても美味しかったで~す

あ~・・・・やっぱり北海道って美味しいモノばっかりだわ~
せっかく5キロ痩せたのに、何だかリバウンドしてしまいそうな予感
【編集】 |  23:41 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
