2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【風味が薄いジャムパン】
2008年07月20日(日)
日曜日。(北海道帰省4日目)

鼻水と咳はまだ出るものの、だいぶ元気になってきたカイト。

今日は、私の母上から「買い物に行きたい」というリクエストで
私が車を出し、近所のショッピングモールへ・・・

食品などを買ったあと、カイトの大好きな「ミスド」へ寄りました。

●あ~・・・また たくさん食べちゃったよぉ~(笑)
oyatsu20-7-20.jpg

スーパーでの買い物も済んだので、さっさと帰宅

・・・私の体調も 相変わらず優れず
なんだか活動的にもなれず、実家でダラダラしちゃってます。

それでも、カイトを夜 寝かしつけてから、パンを作りました。

●【ジャムパン】
bread-100.jpg

近所のスーパー どこにも「無縁バター」が売っておらず
仕方なく「無縁マーガリン」で代用したんだけど、やっぱり
味が違う~・・・・

それでも、カイトは翌朝、私の焼いた「ジャムパン」を
大喜びで食べてくれたので、良かったかな~・・・

【編集】 |  23:01 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
