2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【食後のソフトクリーム♪】
2008年07月21日(月)
月曜日だけど、本日は「海の日」でお休み。
そして、姉上の誕生日!おめでとうっ

小樽は「坂の街」という別名(?)があるほど、
坂が多い街です。だから、なかなか カイトを
自転車に乗せてあげたくても、平らな道路が
なかなかありません・・・。

なので、今日は天気も良いし、車に自転車を
積んで、「広い公園へ行こう!」というコトで、
行ってまいりました。

車で片道20分ほどの「森林公園」へ到着~。
休みの日ということで、公園も混んでました。

●カイトは自転車で大爆走
20-7-21.jpg
 あまりに広すぎて、さすがに疲れてましたが・・・(笑)

カイトが自転車に乗って走っている横で、私も
全力疾走したりして・・・・え~・・・疲れました

その後、お昼御飯を食べに、お蕎麦屋さんへ行きました。
暑い日だったので、冷たいお蕎麦、とても美味しかった
lunch20-7-21.jpg

途中、カイトがグズって、のんびり食べることは出来ません
でしたが・・・ (どうやら物凄く眠たかったみたい・・・)

食後、車に乗ると、コテンと眠りについたカイト・・・。
しかも、助手席で イビキかいて寝てるし・・・(苦笑)

帰宅途中、食後のデザートに~【洋菓子工房べんべや】
立ち寄りました。ここのソフトクリームは、とっても濃厚

バニラビーンズの味がしっかりと感じられるソフトクリーム
oyatsu20-7-21.jpg
とっても美味しかったで~す(帰省したら、必ず食べるのだ)

カイトは、家に着くまで爆睡 よっぽど疲れたみたい

だけど、夜眠るときに「公園で沢山 自転車乗れて楽しかった!」
と言ってたので、連れてってあげて良かったな~って思いました
【編集】 |  23:55 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
