2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【カフェランチdeおしゃべり】
2008年07月22日(火)
火曜日。(北海道帰省6日目)

今日は、実家にカイトを預かってもらい、私は
イトコのさーちゃんとランチしに行きました~

行こうと思っていたお店が お休みで、ちょっと
がっかりでしたが、その代わり、2人とも行った
ことのない【PRESS CAFE】(プレスカフェ)という
お店へ・・・。
lunch20-7-22-1.jpg

OPENと共に入店したので、私達が一番乗り~っ

落ち着いた店内で、ゆっくりと おしゃべりを楽しみました。

●私は【カルボナーラ】を食べたよ~ん
lunch20-7-22-2.jpg
見た目は濃厚そうでしたが、食べて見ると意外とアッサリ。

ランチセットだったので、パスタ・サラダ・ドリンク・デザート
の4点セットでした~。

●食後には小さめのスィーツ
lunch20-7-22-3.jpg

まぁ、ランチには、ちょうどいい量だったかな~・・・・って
だいぶ おなかいっぱいになったけどネ・・・(笑)

特別オススメ~!というワケではありませんが、雰囲気が
いいお店ではありました。ランチもお手頃価格だったしね★
美味しかったです。御馳走様でしたぁ

それから、さーちゃんと一緒に、ショッピングモールへ移動。
本屋へ行ったり、スーパーで買い物したりしてから、帰宅

実家では、さーちゃんの息子 レオ君(1歳)と、元気になった
カイトが ようやく ご対面~っ
20-7-22-2.jpg
今は、まだ一緒に遊ぶ~というコトは出来ないんですが・・・
もう少しレオ君が大きくなったら、カイトと一緒に遊んでね~

さーちゃんから誕生日のプレゼントを頂いたカイト・・・。
満面の笑みでした(笑)

「あけていい?!」と聞きながら、もうビリビリと包装紙破いてるし
20-7-22-1.jpg
カイトの大好きな「トミカタウン」の【ミスタードーナツ】でしたぁ!!
よかったね~!カイト

カイト・・・「ミスド」も「トミカ」も大好きなので、大喜びしてました。
早速、嬉しそうに遊び始めたぐらいにして・・・(笑)

さーちゃん、どうもありがとう(大切にしますね~!)

今日は短い時間でしたが、イトコのさーちゃんと一緒にランチしたり
おしゃべりできたりして、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また今度、遊ぼうね~っ
【編集】 |  23:31 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
