fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
【海水浴2回目っ!!】
2008年07月29日(火)
火曜日。(北海道帰省13日目)

今日は天気も良かったので、2回目の海水浴へ
前回の海水浴が楽しかったので、ウキウキのカイト

●着いてすぐ、砂遊びを始めてました。
20-7-29-1.jpg

前回の海水浴の時は、気温も低めで、水も冷たかったけど
今日は気温も高くて、水もぬるく、寒くなくてよかったぁ~。

海水浴へ来る前、ホームセンターに寄って、新しいフロートを
買いました。最初、大人用の大きな浮き輪を買って、私も
プカプカ浮こうと思っていたんだけど、フと横を見ると、平らな
フロートが売っていたので、何となく そちらを買ってみました。

すると、カイトが食いついた 食いついた・・・(笑)

●気に入ったらしく、↓コレばっかり乗ってましたぁ。
20-7-29-2.jpg 
 【カイトとばぁば】 カイト、満面の笑みで、楽しそうでしょ

でも、このフロートとは別に、やっぱり大人用の浮き輪も
欲しいなぁ~・・・ 私も浮き輪でプカプカ浮きたぁ~い

ハート型の可愛い浮き輪・・・安売りにならないかな~

父上は、また浜辺でビール飲んでいたので、帰りの運転は私。
帰り道の車内で、カイトはコテーンと寝てましたぁ~
いっぱい遊んで楽しかったね~

カイトは夜 眠るときに何度も「また海に行こうね!」と言うぐらい
海水浴にハマっている様子。まぁ~そりゃ~楽しいよね~っ!!

開放的な気分になるし、大人の私でもストレスが吹き飛ぶもの。


・・・夜、カイトを寝かしつけた後、今日は「メロンパン」を作りました。
bread-101.jpg
 カイトが持って食べられるぐらい、小さなサイズです

カイトが「メロンパン」大好きなので、こうやって頻繁に作るようには
なりましたが、まだまだ自分の中で「メロンパンはコレだぁ!」という
レシピに辿り着いてません

パンの部分がフワフワだと、作っている過程では、生地がベトベトで
扱いずらいのが嫌なんですよね~。で、ベトついてるから、こね不足に
なったりもするし・・・。自分の気に入ったレシピが見つかるまでは、
まだまだ試行錯誤が続きそうです
【編集】 |  23:02 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |