2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【実家で深夜のパン作り】
2008年07月30日(水)
夜、子供を寝かしつけた後、黙々とパン作り(笑)

今回の帰省は、車での帰省だったので、こういう
道具も一緒に持ってこれたのが、良かったな~

●【コーンマヨパン】
bread-102.jpg

●【ツナマヨパン】
bread-103.jpg

先日、手巻き寿司を食べたときに、少しだけ余っていた
「コーン」と「ツナ」を使って、お惣菜パンを作りました~。

お惣菜パン、大好きなんだな~・・・私

ホントは「クリームチーズ」とか「チェダーチーズ」とか
色んなチーズが入った惣菜パンも作りたいんだけど、
今はチーズも高いしねぇ~・・・

小麦粉もバターも高いので、気軽にパン作り~・・・って
感じでもなくなってきちゃったんですが、今更「やーめた」
っていえないぐらい趣味なので、これからもマイペースでは
ありますが、続けて行きたいな~と思っている趣味です
【編集】 |  23:59 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
