2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ブルーベリーマフィン♪】
2008年08月06日(水)
水曜日。(北海道帰省21日目)

今日、私は午前中からスポーツジムへ・・・。
(カイトは実家で お留守番)

と言っても、今日は運動らしい運動もせずに
「ヨガ」レッスンだけに参加して参りました・・・。

汗を流してから、帰宅 (カイトは昼寝中でした~)

帰宅後は、久しぶりにお菓子作りをしました
実家の畑で祖母が育てているブルーベリーを
使って、【ブルーベリーマフィン】を焼きました。
sweets165.jpg

無塩バターが手に入らなかったので、無塩マーガリンで
作ったんですが、やはり全然風味が違いますねぇ~

今日は夕方から、母上が「スポーツジムへ行く」と言うので、
車で母上を送るついで(?)に、カイトも連れて行く事に・・・。

ココのスポーツジムは、一般の人も料金を払えば、プールや
お風呂が利用できる施設なので、カイトも行ける訳なのです。

カイトはお気に入りの浮き輪を持って、ウッキウキ
(私はジムへ来るの・・・本日2回目

母上はスタジオプログラムに参加している間、私とカイトは
プールで1時間半も遊んでおりました(笑)

25メートルプールとは別に「波の出る小さいプール」がある
ので、カイトと2人で、ずぅーっと遊んでいた訳なんですが、
夕方だったせいか、だ~れもおらず、貸切状態でしたよぉ~。

カイトも浮き輪でプカプカ浮いたり、水中メガネをかけたまま
水中にブクブクと潜ったりして、ホントに楽しそ~にしてました。

私は疲れたので、早々に帰りたかったんですが、カイトが
お昼寝後で元気いっぱい 結局、1時間半もプールで
遊びまくっておりました~・・・。

●入浴後、りんごジュースを飲むカイト。(御機嫌さんです
20-8-6.jpg

カイトが「おなかすいた~!」と言うので、そのままマックへ行き
「ハッピーセット」をペロリ食べました・・・。私はポテトだけ~

そのまま帰宅しようかとも思ったんですが、時間も中途半端
だったので、大きな本屋さんなどで時間を潰し、21時頃・・・
ジムから出てきた母上を拾って、一緒に帰宅しました~

カイトは3時間ぐらい昼寝していたので、帰宅後もまだまだ元気
だったんですが、私は今日2度もジムへ行ったので、ヘロヘロ。

もういい加減に寝てちょうだ~い・・・って
【編集】 |  23:40 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
