2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【キロロリゾートへ・・・♪】
2008年08月09日(土)
土曜日。(北海道帰省24日目)

今日は父上の仕事も休みで、天気も良かったので、また
「海水浴」へ行こうか~という話もあったんですが、気温が
低かったし、風邪を引いたら困るので、海水浴は取りやめに。

母上から「じゃあ、どこ行く~?」という話もあり、私が色々と
候補を考えていたんですが、父上&母上からも同意を得た
お出掛け先は・・・・結局【キロロリゾート】に決まりました~

「キロロ」はカイトが1歳くらいの時に「収穫祭」で行ったっきり
だったので、もうかれこれ3年ぶりぐらいでしたね~・・・。

家からも20分くらいと、意外と近いから、気軽に行ける感じも
GOODでした

今日は「海」じゃなく「山」へGO!

着いたのが、ちょうどお昼頃だったので、まずは腹ごしらえ~
という事もあり、ラーメン屋さんに入りました
(・・・というか、ここぐらいしか開いてなかったんですが・・・

●ラーメンを待つカイト・・・御機嫌さんです
20-8-9.jpg
リゾート地の飲食店だからか、ラーメン1杯1000円
う~ん・・・高く感じる~・・・

●それでも、意外と美味しかったので 満足でした~
lunch20-8-9.jpg
カイトも大好きなラーメンを パクパク ペロリ
御馳走様でした~

おなかがいっぱいになった後は、プールで1時間半ほど
遊びまくり、その後 温泉に入ってきました~

カイトは「水深85?」ほどのプールで、ずーっと水中メガネを
付けて、潜ってばっかり・・・。見ているほうが「疲れるから、
そろそろ辞めたら?」って言っちゃうほど、潜りっぱなしでした。

よほど 面白かったんだろうな~・・・。

しかし、カイトの身長が100センチなので、水深85?だと、
ぎりぎり顔が出る程度・・・。普通に浮き輪でプカプカ浮いてて
くれたら、私も楽なんだけど、ずっと見張ってたので、意外と
こっちも疲れました(苦笑)

御風呂上がりは、冷え冷えのコーヒー牛乳(瓶)飲みました~!
すっごく美味しかったよぉぉ

●そして「山中牧場のソフトクリーム」を食べました~
oyatsu20-8-9.jpg

心も体もスッキリした所で、帰路につきました。
近いから、すぐ家にも着いたし、すっごく楽しかったです!

カイトも楽しかったようで、帰りの車の中でも、ずぅーっと
しゃべりっぱなしでした(笑)<寝る気配 ゼロ・・・。

明日は早起きの予定なので、今日は早めに就寝で~す。
おやすみなさーい・・・
【編集】 |  23:43 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
