2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【YAKATAのケーキ】
2008年08月13日(水)
水曜日。(北海道帰省28日目)

今日は実家にカイトを預かって貰って、私はジムへ。
「エアロビ」と「ヨガ」のレッスンへ参加してきました~。

運動量の割に、最近美味しい物を食べ過ぎているので
やっぱり太っちゃったよ(せっかく痩せたのになぁ~)

久々の「エアロビ」レッスン、楽しくてノリノリだったんだけど、
張り切りすぎて、床が滑ったのに堪えきれず、ドターン!と
派手に スッ転んでしまいました。あ~恥ずかしい・・・(笑)

汗を流してから、母上に頼まれた買い物をこなして、帰宅。

カイトは「あれ?ママ・・・おかえり~!」と、大した私が居ない
事も気にしていない様子でした・・・あははっ

せっかく運動してきたのに、またしてもケーキを食べちゃう私。
あ~・・・プラスマイナス・・・プラス?

●YAKATAのケーキ 久々に頂きました~!!
oyatsu20-8-13.jpg

私は出掛けてきたけど、カイトは出掛けておらず、ちょーっと
つまんなさそうにしていたので、再びカイトを乗せて「ツタヤ」へ
行ったりしてました・・・。

あぁ~・・・コミックレンタルやめられぬ・・・(笑)

ずっと「コミックレンタル半額」なのをイイ事に、この帰省中・・・
合計で200冊ぐらい読んだような気もするが・・・まぁ、いっか。

今回は「コミックレンタル」のおかげで「漫画喫茶」にも行かずじまい。

DVDも「77円」レンタルなのをいいことに【ゼロの使い魔】を全部
見ちゃった (プリズンブレイク3の続き待ちでね~・・・笑)

おかげで 帰省中も 楽しい夜を過ごせておりますありがたや~。

【編集】 |  23:37 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
