2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【海水浴4回目で~す!】
2008年08月14日(木)
木曜日。(北海道帰省29日目)

今日も早起きして お出掛け 
隣の「余市町」まで、お墓参りへ。

お墓参りの後は、またしても「海水浴」へ・・・。
今シーズン何と4回目です・・・
カイトも「海だ~!」と、大喜びしてました。

今日はメンバーも豪華で、総勢9名でした

●いい色に焼けているカイトです(海の男~♪)
20-8-14-1.jpg
 
●【レオ君(1歳)も 海デビュー!】
20-8-14-2.jpg
 後ろで砂山つくってるのは、レオ君のパパです(笑)

カイトも沢山メンバーが居るので、ホント嬉しそうでしたね~!
子供って賑やかなほうが好きなんだね、やっぱり

私も「貝」が取れるので、おもしろくて、おもしろくて・・・
帰りたくなかったぐらいでした(笑)
最後なんて、海に潜って取っていたぐらい・・・<海女かょ

いや~・・・シーズンで 4回も海に行けて 楽しかったなぁ!!
私も小さい頃から、毎年海へ行き、海の楽しさを知って育って
いるので、大人になっても やっぱり海へ行きたいんですよ~!

たとえ 海の中に入らなくても、砂浜で遊ぶだけでも十分楽しい。
開放的な雰囲気で食べるおにぎりは また格別だしね~

お盆で混んでくるので、お昼頃には 早々に撤収~!!
父上がビール飲んでいたので、またもや帰りの運転は私でした~。

疲れたけど、今日も1日 楽しく過ごせました~!ありがたや~っ

【編集】 |  23:49 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
