2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美味!ご馳走中華料理】
2008年08月15日(金)
金曜日。(北海道帰省30日目)

今日は、午前中から買い物&ツタヤへ

昼頃には一度帰宅して、今度は母上を乗せて、銀行&スーパーへ。

なんだか今日は1日出歩いてばかりですが、夕方からは叔父さんの
車に乗せてもらって、外へ晩御飯を食べに行きました~。
(メンバーは珍しい 叔父さん・祖母・母上・私・カイトの5人でした

お盆だから混んでいるかな~と思ったんですが、意外と空いてたぁ♪
久しぶりに美味しい中華料理を堪能いたしました

●ここの店は「エビチリ」が美味しいのだ
dinner20-8-15-1.jpg

●私の大好きな【酢豚】
dinner20-8-15-2.jpg
 どっちの画像も 食べかけ画像で すんません・・・(笑)

酢豚とかエビチリって、自分で作るには、意外と手間がかかる
料理なので、こうやって外で食べられると嬉しくてたまりません

あとは大好きな「中華五目あんかけ焼そば」もいただきました
私の大好物なので、ペロリと食べちゃいましたぁ

●あと【カニチャーハン】・・・コレ、めっちゃ美味しかったぁぁ
dinner20-8-15-3.jpg

おなかもいっぱいで大満足~! 御馳走様でしたぁぁ~っ
いやぁ~・・・・ご馳走でおなかが満腹って、幸せだねぇぇぇ

今日は 幸せな気分のまま おやすみなさ~い
【編集】 |  23:26 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
