2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【お外で楽しいバーベキュー】
2008年08月16日(土)
土曜日。(北海道帰省31日目)

今日は親戚皆が実家に集まる日。

母上が、朝から準備にバタバタと忙しそうだったので
母上に代わり、私が朝食の準備。

●カイトも大好きな【フレンチトースト】作りました。
morning20-8-16.jpg
メイプルシロップがあれば良かったんだけど、なかったので
ちょっとだけ「ハチミツ」入れて 代用。上にはグラニュー糖。

私もカイトも あまぁぁ~い フレンチトーストが好きなのです
朝から糖分たっぷりで 今日も元気にスタート

朝から、カイトは「今日は皆が来る~ッ」と、大はしゃぎ。
でも、あまりにもハイテンションすぎて、皆が来る午後には、
もうクタクタになってましたケド~・・・(笑)

午後から、親戚が続々・・・カイトのテンションも上がりっぱなし

大人10人・チビッコ2人・犬3匹で 大騒ぎですよぉぉ~(笑)

●今日は外で焼肉~(霜降りのお肉、超~美味しかったぁ
dinner20-8-16.jpg
 海で取れた「はまぐり」も焼きました~♪

●家の中では、カイトとレオ君が仲良くしてましたぁ
20-8-16.jpg
 私の姉上からもらったお揃いのTシャツを着ている2人。
 いや~ん・・・兄弟みたい
 っていうか、カイトがレオ君にチューしようとしてます(笑)

皆で沢山食べて、飲んで、しゃべって、とても楽しい時間を
過ごせました~ 今も、こうやって皆元気で集まれるのは、
やっぱり嬉しいなぁ(パパが居ないのが残念だったけど

カイトは、朝からハイテンションだったので、早い時間には
おねむ カイト、今日も1日、とっても楽しかったね~
【編集】 |  23:15 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
