2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ラブ・ホットチキンバーガー】
2008年08月17日(日)
日曜日。(北海道帰省32日目)

今日は 朝から気持ちのイイ快晴 
こういう日は気分も晴れ晴れしちゃう。

朝からカイトを連れて、ホームセンターへ買い物に
行ったり、ツタヤに行ったり、用事を足してました。

途中、公園があったので、立ち寄ってみました~。
車に、カイトの自転車を積みっぱなしだったので、
その公園で乗せることに・・・。

●カイトも自転車に乗れて嬉しそうでした~
20-8-17.jpg
 いやぁ~・・・今日は久々に暑いなぁ~

●キレイな青空でした
kouen20-8-17-1.jpg

●噴水も出て、とてもキレイでした
kouen20-8-17-2.jpg
 (とても見えずらいですが、噴水の右下にカイトが・・・笑)
噴水のまわりを自転車でグルグル回ってました~・・・。
ココ、キレイなので また機会があったら、来たいなぁ~。

久しぶりに カイトと2人だけのデートを楽しみましたよ

帰りにどこかでランチでもして帰ろうかとも思ったんですが、
まだまだお盆期間の日曜日、どこも混んでると思ったので、
カイトのリクエストで、モスバーガーを買って帰りました~。

●期間限定で復活している【ホットチキンバーガー】
lunch20-8-17.jpg
 【私、「ホットチキンバーガー」が一番好きだったのに、
 なんで メニューから消えてしまったんだぁぁ!!
 と、悲しく思っていたんですが、期間限定でも復活してくれて
 超~嬉しいのですぅ~  やっぱりコレが大好きだぁぁ!!

こんな楽しい日曜日でした
【編集】 |  23:57 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
