2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【小樽 花ごころへ★】
2008年08月18日(月)
月曜日。(北海道帰省33日目)

北海道は涼しくて、逆に寒いぐらい・・・。
もう千葉の暑さは忘れてしまったなぁ

爽やかで過ごしやすい北海道の夏・・・
これぞ ホントの避暑だわぁぁ

今日は、午前中からスポーツジムへ・・・。
帰省中に行けるのは、今日で最後なのです。

【エアロビ】レッスンで、軽く汗をかいた後は、
久しぶりに【ダンベルエクササイズ】レッスンに
参加。疲れたけど、やっぱり運動は最高~ッ

その後、【ヨガ】レッスンへ出ようかと思っていた
んですが、既に「定員オーバー」で参加できず

ちょっと残念に思いながらも、ジムを後にしました。

ジムから出た後、ちょこちょこと自分の用事を足し
ダイソーや、電気屋などで買い物してから、帰宅。

夕方からは「父上」「母上」「私」「カイト」の4人で
晩御飯を食べに、外出しました~。
(帰省中、最後の晩御飯だったのでねぇ~・・・

●初めて【花ごころ】というお店に行ってきました。
dinner20-8-18-1.jpg

ここは、元 銀行だった建物を改装したらしいのですが、
中に入ってみると、ビックリするほど天井が高くって・・・
お店の中の声が 上に上に響いてゆく感じでした~・・・。

掘りごたつの ちょっとした個室めいた感じで、落ち着いて
食事することが出来ました。雰囲気もいいし、今度機会が
あれば、ぜひランチで行ってみたいな~と思うお店でした。

●私の大好きな【シーザーサラダ】
dinner20-8-18-2.jpg

●【サーモンといくらの親子丼】
dinner20-8-18-3.jpg
 「丼」という割には、オシャレな盛りつけでしたなぁ(笑)

●【鶏のからあげ タルタルソースかけ】
dinner20-8-18-4.jpg
 コレが意外と美味かったぁ!衣が ものすごーくカリッカリ!
 まぁ、歯の弱い人には ダメかもしれんけど・・・(笑)

父上はお酒を飲んだので、行きも帰りも私の運転でした~。

父上が【ニュー なると】の若鶏を買いたいというので、お店に
寄ってから帰りました~。お盆期間だったからか、ものすごい
大混雑でしたよぉ~・・・。店の外に並ぶ人が溢れるほどにね。

●帰ってから、揚げたての若鶏をちょっとだけ頂きましたぁ!
naruto.jpg
やっぱりジューシーで美味~い!揚げたては最高だぁぁ!!
(鶏が嫌いな人は、見るだけでも嫌な画像かもしれませんね

美味しいご馳走で、おなかは はちきれんばかり(苦笑)
ホントに破裂するかと思ったよ

でも、やっぱりご馳走で満腹は幸せ 御馳走様でしたぁ
【編集】 |  23:32 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
