2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【メロンパン作りました♪】
2008年08月24日(日)
日曜日。

カイトは早朝から元気に目覚め、「パパ~、起きてよぉ!」
・・・と、こちらが付いていけない程の超~ハイテンション 

朝ご飯を食べた後も、「パパ~ッ」 「パパ~っ」っと、
ひたすらに連呼。(そして、ベタベタ

オモチャの部品が取れちゃった時も、いつもだったら・・・
「ママ~、直して~!」と持ってきていたのに、今日は
どんな事でも・・・「パパ」だけを指名。

たまたま私が近くに居たので、「どれどれ、ママの所に
壊れた部品 持っといで~。直してあげる」と言ったら、
カイトは「いいっ!パパに直してもらうから!」だってー
<違う部屋に居るパパの所まで わざわざ行ってました。

なんだよぅ・・・昨日まで「ママ、ママ~」って、ずっと
べったりしてたクセにぃ 今日はちっとも来てくれない

そんな訳で少し寂しい私でしたが、4ヵ月ぶりにパパが帰国
したんだから、パパとカイトがベタベタしてても、しばらくは
目をつぶらなくちゃね・・・(苦笑)

こんな感じに、1日中 カイトとパパが 仲良くべったりと
遊んでいたので、私は台所で 久々にパン作りしました。

●外はカリカリサクッ。中は フワフワ~のメロンパンです。
bread-106.jpg
 カイトの大好物だから、月に1~2回は必ず作ってるかなぁ。
 ま、私も大好きなんだけどね

「今日は銭湯に行こう!」とか、色々言っていたんだけど・・・・
パパが【時差ボケ】で眠たがっていたので、結局はどこへも行かず
今日1日、家の中で のんびりと過ごしておりました~。

久しぶりに、家族3人揃った休日だったので、「あれもしたい!」
「ここへ行きたい!」など、色々な願望などが尽きないんだけど、
まぁ~無理せず これからマイペースに、ネ

カイトは、パパと1日中たくさん遊んで、本当に嬉しそうでした。
嬉しそうに遊んでいるカイトの顔を見ているだけで、私は幸せ。

晩御飯を食べて、御風呂に入った後も、まだまだ遊びたがり
あ~だ、こ~だと理由を付けて、寝たがりませんでしたねぇ

パパが外国に居て、私と2人だった時は、私が「寝るよ~!」と
声を掛けると、素直に「ハ~イ」と返事をして、カイトは
せっせと自分のオモチャを片付けて、素直に寝ていたのにぃ。
(・・・・って、まぁ・・・仕方ないか・・・笑)

こんな ほんわ~か のんび~りした1日でした。



 
【編集】 |  23:14 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
