2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ど~りで変だと思ったら】
2008年08月25日(月)
月曜日。

朝、久々の早起きで パパのお弁当を作りました。
そのお弁当を持って、6時半には パパが出勤・・・。
約4ヵ月ぶりの出勤ですね。

カイトと朝食を食べた後は・・・買い物へ行ったり、
郵便局へ行ったり、細々とした用事を足そうと思って
いたんですが、疲れのせいか、何だかボケーっと
してしまって、無気力で何もしたくない感じ・・・。

最低限の家事だけは こなしていましたが、とても
出掛けられる体調でもなく・・・結局、家でまったり。

午後から 眠たくなってきてしまったので、カイトと
一緒にお昼寝しました。

夕方から台所に立ち、晩御飯を作って、それから
御風呂に入ったんですが・・・寒くて、寒くて・・・

夜、雨が降っていたので、パパを迎えに、近くの駅
まで 車を走らせました。カイトはバッチリ昼寝して、
すごく元気だったので、一緒に迎えに行きました~。

パパが帰ってきたのは、21時頃でしたが、それから
家族3人揃っての 晩御飯。

すっごく空腹だったのに、いざ食べ始めると、全然
口に食事が入っていかなくて・・・ 何だろう・・・
具合が悪くて、イスに座っているだけでもしんどい。

さすがに「おかしい・・・」と思い、体温を測ってみると
何と~っ・・・39度越えてました

その数字を見て、一気にダウン
パパにも「今すぐ寝なさ~い!!」と怒られ、ベッドへ。

どうりで今日1日 具合が悪かった訳だわ~・・・・
っていうか、今頃になって、気づくなんて 遅すぎィ

帰省から戻ってきてからの疲れと、気温の寒暖差と
・・・パパが帰ってきて、ホっとしたのもあるのかな?

そんな訳で・・・わたくし、久しぶりにダウンしました

●今日の晩御飯のおかず【大根の甘味噌煮込み】
dinner20-8-25-1.jpg
 昨日から煮ておいたので、味がしみしみで美味しかったぁ。

●【白身魚フリッターのチリソース】
dinner20-8-25-2.jpg

あとは、白米と味噌汁と・・・っていう、普通の晩御飯でした~。
【編集】 |  23:38 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
