2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【病み上がりの火曜日は】
2008年08月26日(火)
火曜日。

朝6時頃、まだ37度台あった微熱も、8時頃には
36度の平熱まで無事に下がり、ホっと一安心・・・。
<看病を一晩中してくれたパパには、感謝っ

朝ご飯を食べた後、パパを最寄りの駅まで 車で
送っていきました。パパは、今日から「入校」です。
3ヶ月間、みっちり勉強、勉強ですよぉ~・・・(笑)
<3ヶ月、パパが入校中は、週末婚で~す

パパを駅まで送った後、私とカイトは「イオン」へ。
まぁ、正確に言えば、「イオン」内にある「眼科」へ。

北海道に帰省中から、ずっと目の調子が悪くって、
「もぉ~限界!」って感じだったので、駆け込み眼科。

先生にも「なんで、もっと早く来ないの?」と言われる
始末・・・。やはりアレルギーが悪化していた模様

今までは、ずっと「1DAY」のコンタクトレンズを使って
いたんだけど、値段が安かったので、「2WEEK」の
レンズにしたのが、悪かったぁ~・・・

急激に、帰省中にアレルギーが悪化した様子・・・
まぁ、自業自得かぁ調子こいて コンタクトばっかり
していたしね・・・。

結果、目薬を3種類も処方されました。多いよぉー

眼科では、待ち時間も結構あったし、診察中も、薬が
処方される時も、ずっとおとなしく待っててくれたカイト。
とっても おりこうさんでした。

本当なら、今日、私はジムへ行き、カイトは大好きな
託児所へ行く予定だったんだけど・・・、昨晩 私が高熱
を出したばっかりに、パパから「今日はジム休みなさい」
って言われたんで・・・・お休みなのダ・・・

私は別にジムを休んでも構わないんだけど、託児所へ
行けることを すごーく楽しみにしていたカイトは、私の
せいで行けずに、ガッカリしていただろうに(ごめんね)

だから、私の眼科が終わった後、カイトが「おもちゃ
売り場見たい!」と言った時も、「いいよ」と快諾・・・。
楽しそうに色んなオモチャを見てまわるカイト・・・。
だけど、「今日は買わないよ」と言ってあったので、
「これ 買って!」と ねだったりもしませんでした。

私のせいで 今日は「託児所」へ行けなかったので、
唯一のカイトのワガママ(?)を聞いて、ゲームコーナーに
ある有料の【子供の遊び場】で遊ばせてあげました~。

●とっても嬉しそぉ~に遊んでいたカイト。(良かった
20-8-26.jpg

お昼御飯作るのも面倒だったので、「お昼に何食べたい?」と
聞いたら「マクドナルドのハッピーセット!」と 即答するカイト。

まぁ~・・・前回ポテトだけで、ハッピーセットを我慢させたので、
今日は買ってあげるかぁ~・・・。ちょうどランチタイムで、マック
前は長蛇の列でしたが、ここのマックはハンバーガーを作って
いる所がガラス張りで見える所だったので、カイトを抱っこして
見せてあげました。 興味津々・・・へばりつくように見ていた
カイトでしたが、私もこういうの初めて見たので、新鮮でした

家に帰ってから、カイトは買ってきたハンバーガーを食べました。
私は病み上がりだったせいか、まだ食欲がなかったので、
カイトが美味しそうに食べているのを ただ見てました・・・(笑)

病み上がりだったので、今日は家でのんびり 過ごしました。

カイトは暇そうにしてたり、身体を持てあましてるようだったので
ちょっと可哀想かな~って 思ってましたケド

外で遊ぼうと思っても、まだ官舎の子供達が皆 帰省中で
いなくって・・・カイトも寂しそうなんですよねぇ~・・・。

まだ夏休み中だし、明日は どこか連れてってあげようっと
【編集】 |  23:25 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
