2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ふっくらモチモチピザ♪】
2008年08月29日(金)
金曜日。

今日も昼から スポーツジムへ行ってきました~。

金曜日は、私の大好きなKコーチのエアロレッスン
があるんでネ (金曜日が待ち遠しいのよぉー

カイトは今日も託児所に行けて、とても嬉しそうでした。
夏休み中は、幼稚園も休みだし、同じような年の子供達と
遊ぶ機会も少ないんでね

ちなみに、北海道へ長期帰省していたので、カイトの
習い事(スイミング・体操)は、休会届を出していて
8月中はレッスンに通えないのです~
(カイトは、早くレッスンに行きたい!って言ってましたが)

私は、エアロビレッスンを堪能 いやぁ~、幸せ

Kコーチは、金曜日のこのレッスンしか受け持ってないのが
残念だわ~(本業はスポーツマッサージのほうらしいケド)

ジムから帰ってきた後、カイトは 外で自転車を乗り回して
ました。いやぁ~・・・元気だな~・・・(何時間でも乗ってる

●今日の晩御飯は、カイトの大好きな【ピザ】を作りました~。
dinner20-8-29-1.jpg
今日は、比較的 のんびりと作れたし、きちんと2次発酵も
出来たので、美味しく出来ました~(笑)こちらは【ミックスピザ】。

●もう1種類は、【ジャーマンピザ】
dinner20-8-29-2.jpg

カイトは、むしゃむしゃと すごい勢いで食べてました~。
良かった、良かった

ピザだと、野菜も一緒にパクパク食べてくれていいな~

カイトと一緒にシャワーに入り、汗を流してから、絵本を
読むと、カイトは あっという間に眠りの世界へ~・・・・

私も今日は たくさん運動してきたので、ホントは眠くて
たまらなかったんですけどー・・・(笑)
今日は パパが帰ってくる日だったので、起きました。

カイトが寝たのと同時ぐらいに、パパが帰ってきました。

パパは入校中ですが、このように 金曜日の夜から
週末は、帰ってこられるみたいなので、カイトは嬉しい
だろうな~

でも「パパの入校」話は、カイトにしていないんです。
まぁ、説明自体が難しいっていうのもあるんですけど、
こうして週末は帰ってきて、カイトと逢えるんだし・・・
わざわざ説明することもないかな~って思ってます。

別に、入校中じゃなくっても、いつも平日は、カイトの
寝た後に、パパが帰ってきて、朝はカイトが起きる前に
パパが出勤しちゃうので、それと変わらない生活だしね。

帰宅したパパをほったらかしで、私は ドラマ【魔王】に
魅入ってましたけどね(笑)わははっ

●【truth】PV  by 嵐   <ドラマ’魔王’主題歌>

  あー・・・早くカラオケで歌いたい 


●ドラマ【魔王】オープニング


嵐のリーダー「大野 智」くんと、「生田 斗真」くんの
ダブル主演。(どちらもジャニーズですね
ドラマ【魔王】も、残すところ放送も2回。クライマックスも近い。

あ~・・・続きはどうなるんだぁ・・・(笑)
来週の【魔王】も楽しみにしてま~す
【編集】 |  23:26 |   ・日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
疲れが出てしまったようですね!!
今は治ったみたいで良かったです**
ちょうどパパさんがいる時で助かったのでは!?

パパさん入校なんですね~!!週末婚状態**我が家と同じですね☆★確かに(笑)一般の人にも理解しがたい事なのでカイト君に説明しても????になりますよね!!

もう8ヶ月ですよ~!!気がつけば??って感じです!!触ると体が分る様になったので、観察したりしてます♪右側が好きみたいで♪右側に居座ってます!
こんな時間もあっという間に過ぎてしまうんでしょうね~
なぎさ |  2008.09.03(水) 11:38 | URL |  【編集】
>なぎさちゃん♪

コメントどうもありがとう(^0^)/ 週末婚、一緒ですね~(笑)

そぉ・・・たまたま パパが居る時に、ダウン・・・で、すごく
助かりました。居ない時だと、もう地獄絵図のようになっちゃう
んで・・・(笑)<具合悪いのに、育児も家事もいつも通りで>

8ヵ月だと、だいぶ身体も重くなってきてますかぁ・・・・?

私は6ヵ月とか7ヵ月ぐらいだと、周囲からも妊婦だって
気づかれなかったんだけど、やっと8ヵ月ぐらいになって
周りから妊婦さんだ、と気づかれるようになりました(笑)

しかも、今のマタニティ服って「妊婦~!」って感じじゃないし
可愛いチュニックとか着てたら、尚更気づかれにくいのかも?

なぎさちゃんの周りでは「危ない!」とか「やってあげる!」とか
結構VIP待遇ですか?(笑)妊婦の時ぐらいしか、あまり周りから
優しくされることもないので、ぜひ堪能しておいても損は無いかと・・・(笑)

ベビちゃん、右側が好きなのかぁ♪ 可愛いですね★
結構産まれてからも、お腹の中に居た時の名残(?)で
抱っこするのも右側のほうが好きかもしれないですね★
★カイトママ★ |  2008.09.03(水) 23:54 | URL |  【編集】
もともと食べたらお腹がドーンと出るタイプなので!6・7ヶ月でも自分では出ている!?って感じは無かったんですが、ヤッパリ8ヶ月となると鏡でビックリする事があります(笑)

私の周りとゆうか!旦那はよく手伝いをしてくれます★母はどうかな??引っ越したらわかるかな?ある程度は動きなさいってメールくるのでゴロゴロはできないかもしれないです**

ベビちゃん♪名残あるかもしれないですね!!生まれてからの楽しみ増えました☆
なぎさ |  2008.09.04(木) 11:28 | URL |  【編集】
>なぎさちゃん♪

コメントありがとう!返事遅くなってごめんね。

9ヵ月から臨月までが、更におなかが大きくなり
ラストスパート~!って感じになると思います(笑)

時に、4歳の息子は 最近「ママのお腹の中に戻りたい」
とか言ってます(笑)私もちょっと一心同体だった頃が
なつかしかったりして・・・(笑)

妊婦さんの時から 沢山 写真撮って 思い出に残して
おいてくださいね~(^0^)/

ベビちゃんが産まれたら「なぎさちゃん」から「なぎさママ」に
呼び方変えようかな~・・・なーんて(笑)
★カイトママ★ |  2008.09.08(月) 16:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
