2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ホットドッグでランチ♪】
2008年09月02日(火)
火曜日。

朝、普段通り、幼稚園へ行くカイトを見送ってから、
私は、スポーツジムへ行きました。

エアロビを60分踊り、急いで汗を流してから 帰宅。

カイトは午前保育から帰ってくるので、お迎えへ・・・。
帰宅後は、カイトにお昼御飯を食べさせました~

●昨晩 焼いておいたパンで【ホットドック】ランチ。
lunch20-9-2.jpg
 画像では見えないですが、ウィンナーの下には
 炒めたキャベツが沢山 入ってます。

普段キャベツを食べてくれないカイトが、こうすると
食べてくれるんです~今日もパクパク食べてくれました。

お昼御飯を食べた後は、カイトのスイミングへ
8月は、1ヵ月間 休会していたので、本当に久しぶり~!

カイトは8月から「早くスイミングと体操に行きたい~!」と
言っていたので、今日も行く前から ルンルンでしたねぇ

何だか 人数が増えた気がすごく増えた気がするなぁ~と
思っていたんだけど・・・夏休み特別レッスンから、そのまま
入会した人達なのかな~と思って、見ておりました。

カイトも夏休み、海やプールで遊んでいたおかげか、
今までよりも 勇気を持って 飛び込んだりしていたなぁ。

9月末にある「進級試験」で受かるんだぁ!!と、本人は
意気込んでいるけど・・・果たして、どうなることやら・・・?

プールから帰ってきてから、外でキャッキャと遊ぶカイト。
力の限り 遊んでいるので、寝る時も、バタンQですよぉ

絵本を読んであげた後、「おやすみぃ~」と言ってから
数分で、すぅ~っと寝息が聞こえてくるので、寝かしつけも
楽になったな~(昔は寝かしつけに2時間かかってたのに)

私もエアロビレッスンで、しごかれたので、カイトと一緒に
グゥ~っと 寝ちゃうんですけどね~(苦笑)
<朝から夜まで、休みなしに予定ビッシリなので・・・

おやすみなさ~い
【編集】 |  23:42 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
