2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【カイトの努力の結果→進級】
2008年09月10日(水)
水曜日。

朝、幼稚園へ行くカイトを見送ってから、私は今日も
大学病院へ。おとつい抜歯した所の経過を見せに行く
のと、消毒するのと・・・で。

経過も順調、腫れも炎症もなかったので、ホッと一安心。

意外と早く終わったので、延び延びになっていた眼科へ
行ってきました。<1週間後に経過を見せに来て~と
言われていたのに、もうかなり経ってたんですよぉ~>

通院している眼科が「イオン」内だったので、帰り際、
お昼に食べようと思って、私は「たこやき」、カイトには
「ドーナツ」を買いました。

私の帰宅と同時に、午前保育で、カイトが帰って来る時間。

ホントに日々バタバタしておりますが、今度は、午後から
習い事の「体操教室」へGO!

先週は「マット」の試験でしたが、今週は「跳び箱」の試験。

まぁ~ヒヤヒヤしながらも、試験を見守っておりましたが・・・
試験後 スタジオから出てきた我が子に握られていたバッジ。

●なんと、無事に進級しておりました~っ
sinkyu20-9-10.jpg
 先週のマットでは、壁倒立の16級に合格し、今週の
 跳び箱では15級に進級できました~っ。

8月中は まるまる休会していて、全然練習していなかったので、
今回の進級試験はダメだな~って勝手に思っていただけに、無事
進級できて、すごくビックリしました。

カイトも もぉもぉもぉ・・・嬉しくてたまらない様子で、ニコニコと
満面の笑顔で、何度も何度も バッジを眺めておりました~

良かったね、カイト おめでとう!

来週は、いよいよ「鉄棒」の試験だけど、進級バッジ貰えるといいね。

子供が努力したり、頑張った結果が、こうやって わかる形で残ると
子供としても「もっと上手になりたい!」って思うんだろうなぁ~

カイトの「体操」が終わった後、本日は3軒目の病院へ・・・

え~っと、私の皮膚科です・・・。
かなり前に薬がなくなっていたんだけど、だんだん症状が悪化して
いたので、もう限界って感じに 駆け込み通院・・・。

眼科と言い、皮膚科と言い・・・この面倒なアレルギー体質のせいで
どんだけ病院行かないといけないんだ~ 本当に面倒っちぃなー。

とりあえず、常備薬もいただけたので、ホっと一安心。

帰りに 電気屋へ立ち寄って、やっと新しい「PCキーボード」を購入。
これで、どうにかネットが出来るぞ~!
(キーボードが壊れていたので、ブログ更新も出来ませんでした~)

帰宅後、小腹すいたので買ってきたミスドを食べました~。

●私の大好きな「エビグラタンパイ」だよ~ん
oyatsu20-9-10.jpg
 美味しかったぁ~

こういうのを食べてから、晩御飯の支度するんだよ~ん・・・(笑)

今日も1日 忙しい1日でした。 お疲れ様でした
【編集】 |  23:25 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
