2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【晩御飯のおかずは4品!】
2008年09月13日(土)
土曜日。

パパとカイトが、まだ ぐっすりと眠っている間に、コソコソ
起きて、1人でバスと電車を乗り継ぎ、朝から新宿へ~。

今日は「手術後の翌日」健診。

さすが、3日連続の新宿通いは、しんどくなって来ました

寝ぼけて、反対向きの電車に乗ってしまうというトラブルも
途中ありましたが・・・無事に 病院のあるビルに到着~

朝御飯も食べずに家を出てきたし、まだ予約の時間まで、
余裕があったので、同じビル内の「エクセルシオールカフェ」
で、お茶しながら、待つことにしました~。

●「アイスコーヒー」と「サンドウィッチ」で、朝食で~す
morning20-9-13.jpg

食べ終わってから、病院へ・・・。
今日は?視力検査 ?診察(術後の経過を看てもらう)の2つ。

さっそく 視力検査すると、1.2だそうな

元々の裸眼が0.03だったので、単純計算で行くと、視力が40倍
良くなったことになりますね~っ ビックリですねぇ~っ

診察後、パパに「東京ブラブラしてくればいいしょ~」と、言われた
んだけど・・・この日は土曜日だったので、新宿も激混み~・・・

人混みがあまりにも凄すぎて、1人でどこかブラつく~って
気にもなれず、内心「早く帰りたい~」って感じでしたよ

電車を乗り継いで、お昼頃には帰宅

午後から「買い物に行こうか~」と話していたんだけど、私の目が
調子がまだ良くないので、私だけ御留守番している事にしました。

パパとカイトだけ、買い物へ

私は家でのんびり 晩御飯の支度やら、家事やら やってました。
昨日 手術しての、今日だから・・・やっぱりまだ調子良くないのね。

●晩御飯のおかず?【豆腐のステーキ・ほうれん草がけ】
dinner20-9-13-2.jpg

●晩御飯のおかず?【野菜たっぷり糖酢鶏(タンツゥジィ)】
dinner20-9-13-1.jpg

●晩御飯のおかず?【とろけるチーズ入り 卵焼き】
dinner20-9-13-3.jpg

●晩御飯のおかず?【サバの味噌煮】
dinner20-9-13-4.jpg

これらのおかず4品と、白米と味噌汁でした~。
今日もおなかいっぱい。御馳走様でした~っ


う~ん・・・(手術後)見えすぎて、疲れる・・・
(贅沢な悩みでしょうかねぇ
【編集】 |  23:21 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
