2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【またもや健診&アキバ土産】
2008年09月15日(月)
月曜日。3連休の最終日。

今日も、早朝から私1人だけで・・・東京(新宿)へ

おとついの健診で、「術後の目の炎症がひどいので、
また来て下さい」と言われ・・・またもや東京ですよ

さすが、4回連続の新宿通い(通院)は、キツイ~
(でも、目は大事だから、キチンと通院せんとね・・・)

今回も視力検査と、診察

診察の結果「炎症も落ち着いてきたし、大丈夫でしょう」
と言われ、やっとホっと出来ましたよ・・・。

それでも、まだ視力は不安定だから、手放しで安心!
という訳にはいかないけどね~

朝イチの診察だったので、案外早く終わりました~・・・。

まだ10時前で、どこのデパートも開店前だったせいか
結構空いていた新宿でしたね~。

帰り道の途中・・・秋葉原の駅構内でお土産を買いました。
パパとカイトに・・・タルト帰ったら一緒に食べるんだぁ。

昨晩、発熱したカイトでしたが、今日は昼まで様子を見つつ、
家でおとなしくしていたんですが、その後 発熱する様子はナシ。
とりあえず、ホっと一安心。

私は、午前中のうちに、帰宅できました 

●買ってきたタルトを皆で食べました
oyatsu20-9-15.jpg

午後からもカイトと一緒に 家の中で おとなしく遊んでました。
(パパは途中 床屋に行ったりしてたけど・・・)

病み上がりだし、また いつぶり返すか わからないからね~。

●お昼過ぎ、小腹すいたので「焼きうどん」作りました。
lunch20-9-15.jpg
 私・・・焼きうどん 好きなんですよ(笑)<焼そばも好きだけど>

まぁ、こんな地味な3連休でした

私は目の手術をした後だったので、3連休じっくりと休めて良かった。
パパも居てくれたしね・・・

家族の協力あってこそ、今回出来た 目の手術・・・。
ホントに感謝、感謝です パパ、カイト どうもありがと~っ
【編集】 |  23:36 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
