2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【初・バーガーキングです】
2008年09月18日(木)
木曜日。

朝、いつも通りに幼稚園バスを見送った後、私は
またもや バスと電車を乗り継ぎ、東京(新宿)へ・・・。

この1週間(7日間)中、5日間は、新宿通いしてます
(そろそろ 疲れた

今日は【術後1週間健診】です。

経過も順調・・・目の炎症もだいぶ収まってきたので、
今日から少し「弱めの目薬」へと切り替わりました~。

さて・・・今日の「視力検査」でビックリしたんですけど、
1.2から 更に1.5へと視力がUPしておりました~っ

どうりで見えすぎると思った

元々の裸眼が「0.03」で ほとんど何も見えない状態
だったんだけど、それが今や1.5ですよ 視力50倍。
信じられない~

●私が手術を受けたのは【神奈川クリニック眼科】
kanagawa20-9-18.jpg
  レーシック専門医です。
  毎日100人以上の人が 手術を受けているであろう所。

この新宿院の他に「名古屋院」と「大阪院」があるんですけど
もし、紹介してほしい方がいらっしゃいましたら、ぜひ・・・(笑)

<レーシックについての別記事UPが遅れておりま~す

お昼御飯・・・最初は「ラーメン」を食べる予定でいたんですが、
あいにくの大雨で・・・歩いて探す気にもなれず、結局 病院が
入っているビルの中で 済ませちゃいました。

●初めて【バーガーキング】で食べました~
lunch20-9-18.jpg
 レタス・オニオン・トマトの野菜が ドドーン!
 バーガーの直径も15?ぐらいあり、ドデカかったので
 ビックリしたんですが・・・何とか全部食べきりましたよ~

美味しかったんですが・・・どちらかというと・・・以前に食べた
「パクッチ」のバーガーほうが、美味しかったような気がする。
(まぁ、パクッチのハンバーガーは1000円近くするけどサ

食べ終わってから、また電車を乗り継いで 帰宅~
(なんだかんだ・・・片道1時間半くらいの距離です・・・)

帰宅したのと同時に、カイトの乗った幼稚園バスが到着~
(今日はギリギリ’延長保育’を使わなくて済んだ~

我が家の下に住んでいる奥様(子供同士が同じ幼稚園)が、
「私もレーシック受けたい!」と 偉く意気込んでおりました(笑)

何やら周囲もレーシックブーム(?)なのか、我が家の上の上に
住んでいる旦那様も、近々 レーシックを受けるそうな~・・・。

やっぱり値段が一気に下がってきて、安全性も高まってきたら、
手術を受ける人が急激に増えるのは、必然なのかなぁ~・・・・。

何はともあれ・・・今日も1日 無事に終えることが出来ました~。
お疲れ様でした
【編集】 |  23:31 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
