2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【もんじゃ焼き最高~っ♪】
2008年09月20日(土)
土曜日。

「今日は台風が来るので、幼稚園は休園」となっていたものの、
実際は、台風が逸れてしまったらしく、夜中にちょ~っと強めの
雨が降っただけで、朝には晴れてましたよ(苦笑)

幼稚園も一度「休園」と言ってしまった以上、撤回というふうには
なりませんでしたけどね

午後から、お出掛け 先日、風邪でスイミングのレッスンを
お休みしていたので、今日がその振替レッスン日でした~・・・。

パパがカイトの「スイミング」を見るのは、すごく久しぶり・・・。

カイトも「今日はパパが見ててくれる!」という事で、いつにも増して
ハイテンションでしたね~ 張り切って、練習に行きましたよ~。

私がいつも見ている時は、私のほう(ギャラリー)なんて、一度も
見たり、手を振ったりしないのに、今日はパパが見にきてくれてるから
ザッパーン!と飛び込んだ後、パパのほうを何度も見てましたぁ(笑)

「パパ、今の見ててくれた?」と、言わんばかりでしたよ

カイトのスイミングが終わった後は、「ブックオフ」へ いらない本を
売りにいきました~・・・。先日も、いらなくなった物をオークションで
かなり売ったんですが、物もなくなってスッキリもするし、お金にも
なるしで、ホント一石二鳥ですねぇ~
(転勤族なので、しょっちゅう いらない物を売りさばいておりまする)

カイトは、スイミングで張り切りすぎて、珍しく車内で爆睡してました。

その後、2週間ぶりのリベンジで・・・もんじゃを食べにいきました(笑)
<2週間前に食べに行った時は、大混雑で店先で断念してきた為>

●「もんじゃ焼き」食べたの、10年ぶりぐらいなんですけど~!(笑)
dinner20-9-20-1.jpg
 いや~・・・すっごい美味しかったパパと2人で「うま~い!」と
 大絶賛しながら、夢中でむさぼるようにして 食べてましたぁ~
 (カイトは 焼きうどんセットをぺろりと平らげ、おもちゃで遊んでました)

パパの頼んだ「もち明太子チーズもんじゃ」・・・めっちゃうまかったぁ~。
一番人気なの、わかるわぁ~
私は安い「いかもんじゃ」だったけど、コレはコレで美味しかったな

●で、更に「お好み焼き」も1枚 頼んで、パパと半分こ
dinner20-9-20-2.jpg
 いや~・・・全体的にめっちゃうまくて感動したわ。
 パパと「また来ようね!」と2人で盛り上がってたんですけど、
 カイトは 特にこだわりもないようで、無反応でしたよ(苦笑)

今日は、広告についてた激安のクーポンを使って、ココへ
食べに行った訳ですが、夕飯には まだ早い時間で店内も
比較的空いてて、のんびり食べられたのも良かった~

やっぱり安くて、美味いのが 最高っ

大満足で、帰宅
美味しい物を食べて、満腹だと それだけで幸せだねぇ~
(帰宅後も、しばら~く 幸せな気分で いっぱいでした


昨日から作っておいた、今日用のおやつ。
  ↓     ↓     ↓     ↓
 
●大好きな【キャラメルバナナマフィン】です
sweets168.jpg
 しっとりと生地が落ち着いていて、とっても美味しかったで~す。
 大満足のおやつでした
 (残っていたバナナ1本・・・やっつけメニューでした・笑)
【編集】 |  23:11 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
