2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【エビピラフ&野菜スープ】
2008年09月22日(月)
月曜日。

朝、カイトを幼稚園へ見送った後、「今日はどうしようかなぁ~?」
と、考えておりました。久しぶりに何も予定のない1日だったので、
今日はそのまま「何もない1日」のまま、過ごすことにしました~。

ま、こういう日も大事よね

たまった録画を見ながら、たまった家事をやっつけたり、台所に
立って、料理をしたり、パンを作ったり・・・そんな事をしていると、
あっという間に、カイトが帰ってくる時間だったりするんですが

●今日の晩御飯は【エビとマッシュルームのピラフ】
dinner20-9-22-1.jpg

●それと【野菜たっぷりチーズコンソメスープ】
dinner20-9-22-2.jpg
 以上、2品だけでした~ 
 今日も野菜たっぷりメニューで おなか一杯!御馳走様でした


時に話は飛びますが、この秋にある「検定」を今回は2つ諦めました
9月末に「料理検定」・10月末に「漢字検定」があり、どちらも受験する
予定だったのですが、夏休み明け・・・他にやりたい事も沢山あったし、
9月は「抜歯」や「目の手術(レーシック)」などの手術も受けたりしたし、
ひたすら予定も立て込んでいて、勉強している暇も無さそうだったしね。

少し時間的に余裕が出来たら、次回にでも受験しようかと思ってます。

勉強して、受験して、合格すると、やっぱり嬉しいし、達成感があるので
これからも マイペースに受験したいなぁ。勉強も嫌いじゃないんでね

でも、他にもやりたい事が たっくさんあるので、優先順位は どうかなー。
やっぱり勉強は後回しになっちゃうかしらねぇ~(苦笑)

・・・って、ダメじゃん
【編集】 |  23:03 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
