2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【コーン一杯!コーンマヨパン】
2008年09月23日(火)
火曜日。今日は「秋分の日」で お休み。
今日は「お休み」でしたが、1日だけの休みなので、パパは帰らず。

私とカイトは、朝からスポーツジムへ行ってきました。

夏休みも終わり、幼稚園が始まって、パパが週末いるので、
カイトは 大好きな「ジムの託児所」へ行く機会が、全く
無くなってしまったんですよ~(苦笑)

・・・で、毎日のように、「カイト、託児所に行きたいんだけどォ~!」と
ねだられていたので・・・今日はリクエスト通り連れてってあげました。

もう朝からテンション高い、高い。どんだけ託児所が好きなんだぁ

私は「エアロビ」のプログラムに参加。
体調もあまり良くなかったので、ホントは「ヨガ」に出ようかと思ってた
んだけど、な~んか勢いで「エアロビ」のほうに出ちゃいましたよ~

ま、結果的に「エアロ」のほうに出て、良かったんだけどね♪
(エアロビを踊った後のほうが、体調良くなったので・・・笑)

その後、カイトを「託児所」に迎えに行くと、ちょうどおやつを食べている
最中だったようで、「ママ、もう来たの!?」って言われちゃいました

帰ってきたのは、お昼。

●昨日 作った【コーンマヨネーズパン】を食べました~。
bread-112.jpg
 この成形は初めて たくさんマヨコーンが入るので気に入りました!
 カイトも大喜びで食べてくれましたよぉ~

ですが・・・夕方、な~んか カイトがグズグズしているなぁ~と思ったら、
またもや「発熱」 さっきまで すっごく元気だったのにィ~・・・

・・・急いで薬を飲ませて、寝かしつけました。
(最近、休みになれば 熱が出るような気がしてなりません・・・

でも、今回は座薬を使うほどの高熱ではなかったし、夜中には、平熱まで
下がっていたので、良かった~・・・。

子供って 突然 熱出ますよね~・・・
【編集】 |  23:40 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
