2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久しぶりのららぽーと♪】
2008年09月25日(木)
木曜日。

朝、カイトを幼稚園へと見送った後は、家で のんびり。
体調が優れなかったので、今日はどこへも外出せずに
家でおとなしく過ごすことにしました~・・・。

「木曜日」は、もともとカイトの習い事などが、無い曜日
なんですが、来週のレッスンを休む分、今日に振り替えて
おりました~。

カイトを幼稚園まで迎えに行き、習い事(スイミング)へ

今日は2ヶ月ぶりの「進級試験」だったんですが、残念ながら
今回も進級せず~・・・ ま、仕方ない。次回頑張ろ~っ!

今日はスイミングの後、カイトの髪を切りに「ららぽーと」へ。
1ヶ月に1回、髪を切らないと、あっという間に伸びちゃうのよね。

さすが平日。入店と同時に、カイトの髪を切ってもらえました。
(いつもなら、最低でも2~3人並んでいるんだけどね・・・)

その後、「ららぽーと」内を2人でブラブラ。
なんか久しぶりに来たけど、やっぱりウィンドウショッピングは
楽しいね 

カイトが「どら焼き食べたい!」と言うので、毎度 お決まりでは
ありますが「桜みち」のどら焼きを買って帰りました~。

カイトの頭の中では、「ららぽーとに行く=どら焼きを買う」と
どこか思っているんではなかろうか・・・?(笑)

ま、私も久しぶりに食べたかったから、いいけどさっ

●「ららぽーと」の中庭から夕焼けが見えました~
sora20-9-25.jpg

●帰宅後、晩御飯を食べて、それから「どら焼き」食べました。
oyatsu20-9-25.jpg
 今回 新作だった「キャラメルクランチ」を買ってみました。
 すっごい美味しかったぁ~
 いつもは「塩どら」か「あずきクリーム」ばっかりなんだけどね。
 カイトは いつも通りに 普通のどら焼きで~す(笑)

カイトは、「幼稚園(平常保育)」「習い事(スイミング)」の後の
「ららぽーと」だったので、もうヘロヘロだったようで・・・
食後すぐに コテーンと眠りにおちてゆきました~っ

最近 更に・・・・毎日が、ものすごい速さで過ぎてゆきます~。
きっと こうやって年をとってゆくのねぇ~
【編集】 |  23:17 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
