2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【WANTED見てきました】
2008年10月01日(水)
水曜日。

今日も 幼稚園の朝の見送りは、パパ担当~。

カイトは行く寸前になって「今日のお見送りは、
パパとママ、2人がいい~!」と言ってましたが
2人で行くと・・・やっぱり恥ずかしいですよ(笑)

最近、何かするたびに「パパと一緒がいい~!」
「ママと一緒に~!」と、別々の指名が入ります。
そこらへんの線引きが良くわかりませんが、カイト
なりに 気分で選んでいるのかしらねぇ~・・・

カイトを幼稚園へ送り出した後、今日はパパと映画を
見に行ってきました 幼稚園、今日は「午前保育」
なので、カイトが帰ってくるまでに、見終われる作品
でないといけません。そうすると、必然的に、1つしか
見られる作品がありませんでした~。

ホントは「20世紀少年」を見たかったんだけどォ~

今日は「10月1日」で ファーストデイなので、全作品
1000円で映画が見られて、実に お得でしたねぇ

結局、何を見たかと言うと、【WANTED】 です!

大好きな「アンジェリーナ・ジョリー」が出演していると
言うことで、コレも見るの楽しみだったんですよね~

やっぱりアンジーは、同姓から見ても 魅力的だし・・・
彼女がアクションやってると、魅入ってしまうのですよ。

でも、彼女が主人公ではなく、違う男性が主人公だという
のは 知っていたんですけど、結局は アンジーが頼りで
主人公そっちのけ・ストーリー薄め・・・ではないかと・・・
勝手に思っていたんですが・・・え~ 意外と面白かったです!

わたくし 映画で めったに褒めないんですけど・・・・(笑)

コレは 予想外に面白かったと思います ストーリーも
グダグダしてなくて、テンポもイイし、わかりやすい・・・。
そして、大どんでん返しがあったりして・・・意外性もあるし。

以前 見た【ジャンパー】は、映像&CGは凄かったけど・・・
ストーリーが薄くて、残念だったんですが・・・今回 見た
【WANTED】は 久々にお勧めで~す

映画が終わってから、帰宅
映画館から、5分もしないで 家に着いちゃう都会さが好き(笑)

カイトが、帰宅後・・・午後からは、家族3人で 再びお出かけ。

ニトリへ行ったり、コジマへ行ったり・・・・。
<買おうかと思っている物たちの下見&物色しに・・・>

途中、カイトが「おなかすいた~!」と言うので、回転寿司へ・・・。
回転寿司・・・皆 大好きだから・・・ウキウキですよ(笑)

●カイトも がっついて食べてました~。
20-10-1.jpg

●私の好きな「海老天握り」
lunch20-10-1.jpg
 海老天が揚げたてホヤホヤで 超~おいしかったぁ
 甘ダレも たっぷりとね~♪

今日は久しぶりに映画を見られて、とっても楽しい1日でした
やっぱり映画館はイイね~ また映画館で映画見たいなぁ
(親子3人で 映画館へ行ける日は 近いかなぁ~


【編集】 |  23:32 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
