2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【エアロビ後の食べ放題♪】
2008年10月03日(金)
金曜日。

朝、幼稚園へ行くカイトを見送ってから、私は歯医者へ。
今日は私の「定期健診」でした。

歯のクリーニングをしてもらったり、検査をしてもらったり。
ま~今回も虫歯も無く、ホっと一安心。

午後からは、スポーツジムへ行ってきました。
金曜日は、大好きなKコーチのエアロビレッスンで~す

え~・・・・本日も、レッスンを2本 こなして参りました。
約2時間・・・踊りっぱなし・・・

20代前半の頃は、レッスンも連続3~4本とか、余裕で
こなしてたんだけど・・・今は、2本で限界だなぁ~
やっぱり年には勝てないッス

ヘロヘロになりながらも、帰宅 と同時に、カイトが
幼稚園から帰ってくる時間だったので、お迎えへ・・・。

今日は、幼稚園で「運動会の総合練習」が行われていた
ハズなので、その様子をカイトに聞いてみました。
「どうだった~?」ってな具合に。

すると、自分達(年少)の競技よりも、他の学年の競技の
話ばかりが出てきてました(苦笑) よっぽど、印象的なのか、
それとも、お兄ちゃん達がやっている競技に あこがれている
のか・・・・どっちかでしょうね~、きっと
(他の学年の踊りなども ちょこちょこ覚えてきてました・笑)

いやぁ~・・・カイトが幼稚園へ通い始めて、約半年たって・・・
来週は、いよいよ「初めての運動会」なので、超~楽しみ!!
いったい どんなことを見せてくれるのかなぁ~ ワクワク

カイトにおやつを食べさせた後、今日はそのまま「小児科」へ。
風邪の初期症状が少し出ていたのと、肌の状態が悪化してきた
ので、それらの薬をもらいに行ってきました。

帰宅してからは、「外で自転車に乗る~!」と言うので、ずっと
付き添っていたんですが、わたくし 今日も2時間エアロビを
踊ってきていたので、ホントにヘロヘロでした~

ちょうどパパから「帰るメール」をもらったところだったので・・・
「ごめーん・・・今日はご飯作る元気ないから、外で食べない?」
というメールを送信。

カイトは、長々と幼稚園に行ってきたのに、まだまだ元気いっぱい。
その元気を(少しでいいから)オラに分けてくれ。

電車で帰ってくるパパと待ち合わせる為に、「ららぽーと」へ・・・・。

カイトは「やった~!ららぽーと!ららぽーと!」と 何故か大喜び。

パパと待ち合わせた後は、「ブッフェレストラン」へ行きました~。
もうこの店に来るのも、なんだかんだと7~8回は来ているような(笑)

●超~空腹だから、食べて、食べて、食べまくるぞ~!!
dinner20-10-3-1.jpg
 って、こんなことをしているから、痩せないんだろうなァ わはは。

●ロースとビーフだって、食べちゃうんだから
dinner20-10-3-2.jpg

あぁー・・・うまい。食べているときって、ホントに幸せ~っ
<死ぬときも、食べながら死にたいぐらい(苦笑)>

●カイトも負けずに バクバクと食べてました~。
20-10-3.jpg
 家族3人、おなかもいっぱいになって 大満足~。
 今日も満腹・・・ご馳走様でした

カイトは、金曜の夜で、パパが帰ってきて、とっても嬉しそう。
さて、いよいよ週末で~す。
【編集】 |  23:42 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
