2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【子供の好きなクリームご飯】
2008年10月04日(土)
土曜日。

今日は午後から、カイトの「体操レッスン」へ・・・。
先日 休んだ分の振替レッスンでした。

今日はパパも見に来てくれるということで、カイトは
いつも以上に張り切って 練習しておりました~

今日は「マット」と「跳び箱」の練習日だったんですが、
マットで起き上がれないカイトは、一生懸命 ズボンを
引っ張って起きようとしている姿に、私もパパも大爆笑。
<もちろん見られないよう 隠れて笑ってましたが

あー・・・おもしろかった(笑)

●今日の晩御飯【クリームドリア】
dinner20-10-4-1.jpg
 コレは、カイトが好きなメニューです。ホワイトソースもチーズも
 ご飯も好きなので、作ってあげると「やった~!クリームご飯~!」
 と、言って、喜んでくれます

こういうメニューにも、野菜をたっぷりと入れちゃうんだけどね~♪
(単品だと苦手で 普段は食べない野菜もパクパク食べちゃうので)

●もう1品は【キャベツとエビのスープ】でした~。
dinner20-10-4-2.jpg

もう完全なる冷蔵庫整理のメニューたち。冷蔵庫の中も いよいよ
空っぽになって参りました・・・。だけど、私は 限界まで買い物へは
行かないで、冷蔵庫内の在庫(野菜)達と、缶詰やパウチなどの
ストック品だけで、この数日は持ちこたえるのだぁ~っ!!
<ま、いっつも こんな感じですけど・・・笑>

野菜の在庫が無くなると、いよいよ我慢できずに スーパーへ買いに
行っちゃいますが、野菜さえあれば、私は全然大丈夫~っ
<肉なしメニューなんて、別に普通だしぃ~・・・笑>

ま、特別何もない土曜日でしたが、家族3人元気に揃って、
「あ~でもない、こ~でもない」と、笑っているだけで、十分 幸せ

今日も色んなことに感謝、感謝
【編集】 |  23:29 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
