2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ホワイトシチュー&白パン】
2008年10月17日(金)
金曜日。

朝、幼稚園へ行くカイトを見送ってから、私は美容室へ・・・。

ストレートのショートだと、やっぱり寝癖が目立ち、クセ毛も
ずっと気になっていたので、パーマをかけてきちゃいました。
「ショートでパーマ」というと、ちょっと抵抗あったんですけど、
美容師さんのテクで、だいぶ上手にやってもらえました(笑)

美容室を出た後は、急いで、スポーツジムへ・・・
(間に合わないかと思ったわ~っ

まだ喉も完治した訳じゃないけど、やっぱりエアロを踊らないと、
体調がいつまでも戻らない気がして(エアロ禁断症状が~っ!)

という訳で、2週間ぶりにKコーチのエアロビレッスンに参加して
来ました~。やったー!嬉し~っ!楽し~っ!大好き~っ!

今日は無理せず、レッスンも1つだけ。欲張って、2つも出ちゃうと、
夜まで体力が持たなくなっちゃうし、病み上がりだしね・・・。

家に帰ってきてからは、家事をしたり~、晩御飯を作りながら、パンを
作ったり~、ラジバンダリ(?)。 幼稚園からカイトも帰って来ました。

●今日の晩御飯は、野菜たっぷり【ホワイトシチュー】
dinner20-10-17.jpg
 ちょっと肌寒い日が続くと、暖かいシチューが恋しくなっちゃって。
 美味しく出来たので、だいぶお代わりしちゃった~(笑)←食べすぎ。

●シチューのお供は【ふわふわ白パン】でした
bread-117.jpg
 ふわっふわに出来たので、自分でも大満足の出来でした~!

今日は金曜日だったので、夜には、パパも帰ってきたんですが、
パパは パンをちぎって、シチューにつけて食べてました~

私は、シンプルにバターやマーガリンつけて食べるほうが好きかな。
カイトも、この白パンが大好きです

あっという間に売り切れてしまったけど、もっと作れば良かったかな。
でも、うちのオーブンレンジだと、パン6個焼くのが限界なんでね~。
もっとたくさんパンが焼けたら、お友達にもあげたり出来るのにな~
って いっつも思ってます 

で、ここ数ヶ月、新しいオーブンを物色しに、電気屋さんへ行ったり、
ネットで調べたり、色々してはいるんですが、いまだにメーカー機種が
決まりません (はぁ~・・・優柔不断

パパは「ばーん!と高いの買っちゃえ~!」って言うんだけど・・・(笑)
私はそこまで必要ないと思うし・・・。う~ん・・・悩むところです。

あ、そうそう。「パソコン」「ミシン」に引き続き・・・我が家に新しいTV
やって来ました。薄いし、でっかいし・・・何だか慣れないんですケド

だけど、カイトは「おっきなテレビ、嬉しいな~っ!」と、大喜びしてます。

いや~・・・しかし 地デジはキレイだねぇ。すっごく今更だけどさ(苦笑)
芸能人の肌荒れの様子まで きっちり見えてしまうよ・・・(嫌やな~)

そんなこんなで 週末突入~っ
【編集】 |  23:41 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
