2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ツナマヨコーン&たらもパン】
2008年10月19日(日)
日曜日。

今日は、近所へ買い物に出かけました
パパが「床屋行きたい」と言うので、ららぽへ。

パパが床屋へ行っている間、私とカイトは
館内をブラブラ・・・。

用事を足してから、家に帰ったんですが・・・
パパが「具合悪い」と言って、寝込んでしまいました。

パパは吐いたりしてたので、何か変なモノでも
食べたのかな~とも思ったんですが、私も ずっと
一緒の物を食べてたんで、たぶん違うかなぁ~・・・。

夕方には、パパの具合も回復して、良かったです。

カイトが寝てから、パパと2人で 遅い晩御飯。
バタバタしてたんでね~・・・

●今日の晩御飯は、おうちで【もんじゃ】でした~
dinner20-10-19.jpg
 たらこ・お餅・チーズなども たっぷり入れて食べましたが
 とっても美味しくって、大満足でした~

100円ショップで買ってきた「もんじゃのへら」で食べました

こんなに簡単に家で出来ちゃうんだったら、もっと前から
家でもんじゃ食べればよかったね~!ってぐらいでした。

4人分、という分量でしたが、あっという間に パパとペロリと
平らげちゃいました~。今日も満腹・・・ご馳走様で~す

夜は、パン作り・・・。

のんびり、時間と気持ちに余裕がないと、パンを作ろうという
気になれないので、どちらかというと夜に作ることが多いかな。

●【ツナマヨコーンチーズパン】
bread-119.jpg
 先日、教室で習ったものを、早速復習で作りました~。
 教室では「ツナマヨコーン」だけでしたが、コレに とろける
 チーズをプラスして、作りました~。(太るかぁ~・・・笑)

●【たらもブレッド】
bread-120.jpg
 「たらもサラダ」の残りを使って、大好きな「たらもパン」を
 作りました~。久しぶりだったなぁ~

早速、明日の朝食で頂こうと思いま~す
【編集】 |  23:55 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
