2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ポンキッキの名曲たち♪】
2008年10月20日(月)
月曜日。

朝、幼稚園バスに乗ったカイトを見送った後・・・
本当なら「親知らずの抜歯」の予定だったんですが、
私の体調が優れなかったので、キャンセルしました。

そんな訳で、今日は家で のんびりと体を休めていた
1日でした。どこへも行かず、家でのんびりするの・・・
私にとっては・・・・珍しいことだよねぇ~

・・・・まぁ、たまには そんな日も必要かな

最近のカイト・・・スカパーで放送されている「ポンキッキ」に
夢中です。私が小さい頃に歌っていた歌と同じ歌を カイトが
楽しそうに歌っているので、何だか不思議な気分です・・・。

「まる さんかく しかく~♪」
「いっぽんでも にんじん~♪」
「パタパタママ~♪」

などなど・・・有名な曲ばかりですが、やっぱり名曲は何年
経っても、変わらないのかな~なんて、思ったりしてます

※本日は体調不良だった為、画像ナシです。
【編集】 |  23:13 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
