2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ミスドの塩キャラメルショコラ】
2008年10月27日(月)
月曜日。

昨日「動物園」へ行った疲れを、ずるずると引きずる一家

カイトも「眠い~」と、言いながら、幼稚園へと行きました。
私も体がだるくて、まだまだ寝たりない~・・・といった感じ

それでも、ボチボチと片づけをしたり、掃除をしたりしておりました。

今日は、北海道から遥々「私の姉上」が 遊びに来てくれる日
カイトも「今日はfumiちゃん(←私の姉)が来るの?やった~!」
と 朝から大喜びしておりましたよ~。

夕方、カイトが幼稚園から帰ってきた後、郵便局や銀行などで
色々と用事を足してから、近所のショッピングモールへ・・・

そこで、久々に姉上と再会 何故かカイトは照れておりました(笑)

本当なら、今日は家で手料理でも ゆっくりと振る舞おうかと
思っていたんですが、昨日の疲れを引きずり、今日も朝から
片付けや掃除に追われていたので、晩御飯を作る気力が
残っておらず・・・申し訳ないと思いながらも、今日の晩御飯は外食。

「ららぽーと」へ移動してから、フードコートで、それぞれ 皆
食べたいものを食べる・・・という感じで、晩御飯を済ませました。

●私は以前から気になっていた丼を食べました~!
dinner20-10-27.jpg
 やっぱり想像通り 美味しかった~!(笑)
 いつも店の前を通るたびに 気になっていたメニューだったので・・・。
 今日やっと食べられて、嬉しかったです

姉上は「坦々麺」、カイトは「ミートソース」を食べてました~

で、本日「ららぽ」に新規OPENしたミスドへ行ってみたんですが
案の定、行列が出来ておりました~・・・

私は行列に並んでまで買わなくてもいいかな~って思っていたんですが
カイトが「どうしても今日買って食べる!」と聞かないので、仕方なく
行列に並びましたよ 

で、いつもカイトが食べていた「Dポップ」は無いわ「ココナツチョコレート」
は無いわ・・・無い無いずくしで、カイトはとっても残念そうな顔してました。

まぁ、置いてあったメニューの中で 何とか選んで買ってきたんですが、
最後の1個だった「塩キャラメルショコラ」・・・帰ってから、食べました

●コレが新商品の1つ「塩キャラメルショコラ」
oyatsu20-10-27.jpg
 正直「どうなの?」と思って買ってみたんですが、まぁ~想像していたよりは
 美味しかったかな(笑)でも、結構 コテコテだったので、もう買わないかも

 ん~・・・味は好きなんだけど、高カロリーだよなぁ~・・・コレ(苦笑)

でも・・・その他の新商品も 今度色々食べてみよ~っと(食べ比べ大好き)

家に帰ってきてから、姉上を捕まえて、あれや これや・・・自分の大事な
おもちゃ達を 一生懸命 紹介していたカイト・・・(苦笑)「宝物披露」ターイム。

まぁ、興奮気味だったのか、なかなか寝なくて困りましたが、カイトが寝た後は
久々に姉上と二人・・・姉妹水入らずで おしゃべりを楽しみました~

やっぱり女同士って いいわね 楽しい夜を過ごせました~
【編集】 |  23:22 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
