2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【大興奮のアウトレットモール♪】
2008年10月28日(火)
火曜日。

朝、カイトの乗った幼稚園バスを見送った後、私と姉上は
車で一路・・・・埼玉の入間市へGO・・・

久々の高速道路運転でしたが、まぁ~片道1時間半程で到着。

どこへ向かっていたかというと・・・
【三井アウトレットパーク 入間】という アウトレットモールです。

まぁ、OPENした当初は、ドえらい混雑&大渋滞だったらしいけど
OPENして少し経ってるし、平日だから大丈夫だろう・・・という事で
今回 行ってみたんですが・・・それでも やっぱり混んでました

隣に「コストコ」があるから、尚更だろうし・・・インターチェンジから
降りてすぐ・・・という立地が、更に渋滞をひどくしているような感じ。

駐車した後、すぐ姉上と「●時に待ち合わせね!」と言って別行動(笑)
もう・・・私も、このアウトレットモールで買い物するのが、以前から
楽しみで 楽しみで仕方なかったので、鼻息 荒かったかも~(笑)

やっぱりTVで色々と放送しているだけあって、今まで行ったアウトレット
の中では 最大級の規模だと思います。超特急でまわっても、まだまだ
店がある~・・・という感じで、ホントすごい距離を歩いていたと思います。

でも、私が見たい店は だいたい決まってるんだけどね~・・・・。
趣味の違う店には、まず入店しないしさー・・・。

私の第一の目的は「アディダスショップ」。大好きなアディダスショップで
【掘り出し物は無いかぇ~?】と・・・鼻息荒く 入店(笑)

まぁ、どこのアウトレットモールにも「アディダス」や「ナイキ」はあるけど
やっぱり店によって、置いている物が違うから、仕入れの仕方で 店の
雰囲気も、客の入りも決まるかな~って思ってます。

「サイズ」と「デザイン」と「値段」に納得がいったら 即買い!!
アウトレット・・・ホントに安い~!!

・・・ということで、わたくし、久しぶりに買い物を満喫いたしました(笑)

パパもカイトも居なかったし、今日は1人で身軽だったので、ホントに
スタスタ~っと歩いては、思いつきで ひょいっと店に入って、ぶらーっと
見て、パッと出てくるのが可能でしたねぇ~。 いやぁ~満喫、満喫。

スポーツジムで着ているTシャツも、そろそろ ヨレてきたし・・・新しいのが
欲しいな~、と、すでに何軒かの スポーツ用品店を覗いていたんですが
暗い色ばかりのしかないし、市内で買うと、人とかぶったりするんですよ(笑)

ジムで・・・「あ・・・あの人が着てるTシャツ、この前 A店で見たやつだ!!
あ~・・・同じの買わなくて良かった~!」ってな具合に・・・(苦笑)

そんなこんなで ずっとTシャツを探していた訳ですが、今日やっと納得の
いくTシャツに巡り合えたので、ホントに嬉しかったです~

私はジムに行ってるので、1年中「半袖Tシャツ」着ているモンでね・・・(笑)

狙い目は・・・キッズ。レディスだと高いけど、「キッズサイズの160」だと
めっちゃ安いんですよ~。しかも、女の子のキッズサイズ160だと、意外と
小さめだったりするけど、男の子のキッズサイズ160だと、大きめに出来てて
ホントにGOODなのです。

しかも、ジムで、デザインが人とかぶりにくいのが 更にGOOD(笑)
レディスのを買うと、ジムで他のおばさまと かぶりがちなのでね~・・・

「アディダスのTシャツ」・・・・700円台で買えました やす~っ!!

他の店でも、一目惚れしたキレイ色の服を見つけられて、大満足。

もぉ・・・お金と時間さえあれば、1日中でも見ていたいほどの場所でした。

●お昼は フードコートで【ビビンパ】を食べました~。
lunch20-10-28.jpg
 200円くらい安かったので、「石焼ビビンパ」にしなかったんだけど
 やっぱり石焼にすればよかった~・・・と 後からちょっと後悔しました。
 でも、美味しかったで~す たくさん歩いた後で おなか減ってたし。

ここのフードコート・・・変わったお店ばかりだったので、また今度行った時
違うお店で食べたみたいな~と思いました。

それから帰路に着いたんですが、途中 カーナビ君のせいで迷いまして、
行きよりも、だいぶ時間かかっちゃいましたが、無事に到着
そのまま 幼稚園へカイトを迎えに行きました~。

●夜御飯は【エビマヨ】作りました~
dinner20-10-28.jpg
 今日もおなかいっぱい・・・・ご馳走様です

・・・と、疲れましたが・・・今日も楽しい1日でした ちゃんちゃん♪
【編集】 |  23:56 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
