2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【広い、広い越谷レイクタウン】
2008年10月29日(水)
水曜日。

朝、幼稚園へ行くカイトを見送った後、私はヨガレッスンへ。
その間、姉上には、ジム近くの「高島屋」で時間を潰してて
もらっちゃいました。

お昼頃には帰宅 午前保育だったカイトを迎えた後・・・
午後から3人で、【越谷レイクタウン】へ向かいました。先日
OPENしたばかりの場所で、ずっと気になっていたので・・・。

30分もせずに着いて、想像より全然近いんだな~とビックリ。

ココは「KAZE(風)」と「MORI(森)」の2つの館から出来て
いるんだけど・・・とにかく広い!今まで見てきた中で、一番
大きなイオン系のSCだと思います。
(昔は、鈴鹿ベルシティでも大きいな~と思ってたのにな~)

姉上とは、また再会する時間を決めてから、別行動を取って
いたんだけど、あまりに大きな建物で、全然 見終わりません
でした~。超特急で1つの館を見て歩いても、2~3時間は
かかる感じだったよ~

カイトは「おりこうさん」で、私の買い物に付き合ってくれたので
晩御飯は【キッズパーラー】で、食べることにしました。

●カイトの食べた【くまさん豆腐ハンバーグ】
kaitodinner20-10-29.jpg
 カイトは「くまって書いてある~!」と大喜びしてました。
 
●私が食べたのは【チーズソースのオムライス】
dinner20-10-29.jpg
 とろっとろのオムライスに、濃厚なチーズソースがかかっていて
 とっても美味しかったです~

いつも利用していた近所のSC内の「保育士さんが居るレストラン」より
全然 味はこっちのほうが上だったな~。しかも、ドリンクバー有るし。

だけど、ここのお店は保育士さんが居ないので、子供のことを常に
気にしていなきゃいけないと、まぁ~あんまり ゆっくりは出来ないよね。

それでも、カイトは大喜びで、遊びまくっていたので良かったかな~

●ボールプールで ひたすら転がって 遊んでました
20-10-29.jpg

カイトは楽しかったようで、まだまだ遊んでいたかったみたいだけど・・・
外も暗くなってきたし、明日も幼稚園があるから、キリのいいとこで撤収。

「そろそろ帰るよ~!」と声をかけても、カイトはキチンと「は~い」って
返事するんですが・・・「まだ帰りたくない~っ」と泣かれた事って・・・・
無いな~・・・そういえば・・・。

でも、「楽しかった~!また来ようね!」と しきりに言っていたので・・・
また いつか連れてってあげなくちゃいけないかな~(苦笑)

私は「MORI(森)」のほうの館しか 今回見られなかったけど、まぁ~
意外と近いので、次回「KAZE(風)」のほうを ゆっくりと見ようかな。

食べるところの数も半端なくあるので、何回来ても楽しい場所だと思います。

ただ広すぎるから、今日は「ここだけ」って感じにしないと、疲れちゃうかな~。
あと、お年寄りなども広すぎてしんどいかもね。(館内は まっ平らだけど)

カイトは夜 眠るときまで「今日はホントに楽しかったぁ~」と何度も
言っていたので、連れてって良かったな~って、思えました。ただ、幼稚園の
後に行ったので、だいぶクタクタだったみたいだけどね

最近のカイト・・・眠る前に「今日は ボクがバスの運転手さんになっている
夢を見られるといいな~!」などと言います(笑)そうだねぇ~見られるといいね。

色んな可能性が秘められている子供達・・・。
ホントに毎日 色んな楽しい夢を見られるといいね

こわい夢を見たのか、たまに うなされたりしている日もあるけれど・・・
耳元で「大丈夫。ママが一緒だから 大丈夫だよ」と ささやいてあげると
こわばっていた寝顔から 力がスゥーっと抜けて、再び深い眠りへ・・・。

私も小さい頃 こわい夢を見て、親の布団にもぐりこんだ日もあったっけ・・・。

今は毎日疲れてるから、夢の内容まで覚えてる日は ほとんど無いけどね(笑)
【編集】 |  23:54 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
