2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【プチ・キャラメルバナナマフィン♪】
2008年11月06日(木)
木曜日。

朝、幼稚園へ行くカイトを見送ってから、私は今日も大学病院へ。
先日 抜歯したところの消毒に行ってきました。(隣の街まで・・・)

今のところ経過も良好との事で、ホッとしましたが、相変わらず
顔は腫れていたので、今日は「マスク」をして行きました・・・・。

案外あっさりと終わったので、そのまま 今日は漫画喫茶へ・・・。

ホントはジムへ行きたかったけど、激しい運動したら、また出血
するんで、おとなしくしてなくちゃいけないのよね(苦笑)

●今日は漫画喫茶でランチ食べました。
lunch20-11-6.jpg
 相変わらず 口が少ししか開かないし、口の中には憎っくき口内炎が
 出来ているし、抜歯の跡は痛いし、もうひどいんだけど、おなかだけは
 律儀に減るんでね~・・(いっそのこと お腹も減らなきゃいいのに~)

早く 美味しく楽しんで食事できるようになりたいです~・・・

家に帰ってから、幼稚園から帰ってきたカイトをお迎えへ・・・・。

帰宅後は、おやつタイム。
●昨晩 作っておいた「キャラメルバナナマフィン」を食べました~
sweets180.jpg
 台所で シュガースポットだらけの真っ黒バナナが1本余っていたので
 やっつけ おやつ。前日から作っておいたので、生地もしっとりで美味

カイトも私も大好きなマフィンです

いつもより、小さいマフィンカップで焼いたので、何だか可愛かったぁ
マフィンが大きいと どーん!という感じがするけど、このぐらい
小さいほうが気軽にパクっと食べられて イイ感じかもしれないな~。

カイトも大喜びで パクパク食べてくれたので、良かった 良かった

マフィンは大好きだけど、パウンドケーキ並みにバターとか砂糖とか沢山
使うから、頻繁には作れないよなぁ~・・・(太るし、バターも高いし・・・)

でも 美味しい・・・(笑)<ジレンマ>


嗚呼、食欲の秋・・・・・でも、私の頬は四角いまま・・・
【編集】 |  23:30 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
