2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【小さいピザより大きいピザ?】
2008年11月07日(金)
金曜日。

今日も昼から大好きなKコーチのエアロビレッスンへ。
親知らず抜いてから、まだ3日しか経ってなくて、まだ
顔が腫れてたんだけど・・・エアロに行っちゃった~(笑)

11月になって、第1回目のレッスンだったので、今日から
新しい振り付け。今日もとっても楽しいレッスンでした~

今日もエアロビ2本踊って、心身ともにヘロヘロでしたが、
だいぶ体も慣れてまいりました

●今日の晩御飯は、冷蔵庫のありもので【ピザ】。
dinner20-11-7.jpg
 いつもは大きく作って、切り分けてから食べるんですが、今日は
 1人前用として、小さく作ってみました。

ところが、カイトは「いつもの大きなピザがいいんだよ~!」だって
大きなやつ・・・無いんですけど・・・

今日は、エアロビに行く前から、ピザ生地を仕込んでおいて、
エアロビに行く時に、生地を冷蔵庫へ入れてから行きました。

で、カイトと私が先に食べる時に、食べる分の生地を冷蔵庫から
出してきて、それから具を乗せて焼きました~。

今日はパパが帰ってきたのが、21時過ぎだったので、またその時間に
合わせて、ピザ生地を冷蔵庫から出してきて、具を乗せて、焼きました。

やっぱり焼きたてのほうが美味しいよね。

パパの時は、普通のピザの他に「とんかつソース」ベースのピザと、
「カレー」ベースのピザも一緒に作りました。たまには違う味もいいかな。

今週は「月曜日が休み」だったから、1週間終わるのが早かったなぁ~。
11月は、もう1回「月曜日が休み」の日あるよね。いいやら、悪いやら(笑)
【編集】 |  23:50 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
