2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【皆で集まれず、残念(^^;】
2008年11月08日(土)
土曜日。

今日、本当なら「近所の大きな公園」で、カイトと同じクラスの
子供達で集まって、皆で遊ぼうっていう企画(オフ会?)が
あったんですが、朝からあいにくの雨

カイトは、「幼稚園以外で お友達と遊べる~!」と、ずっと
楽しみにしていたんですが、寒いし、天気悪いし、どうしようかな~
と思っていた所に、幹事(?)からの連絡メール。

「やはり公園で遊ぶのは無理そうなので、近所のSCの親子レストラン
で集まれる方は集まりましょう!」という内容のメールが来ました。

この「親子レストラン」は、水曜日にも行ったばかりだったんですけど
カイトがどうにも楽しみにしていたので、連れていくことにしました。

だけど・・・実際 行ってみると・・・??
女の子3人来ていたけど、男の子はカイト1人だけでした(苦笑)
カイトは、「皆 来ないねぇ~」・・・と、がっかり

女の子は、女の子同士で遊んじゃってたので、カイトは可哀想かな~
と思ったけど、カイトはカイトで楽しそうに遊んでたので、良かったかな。

●ブランチ後だったので、デザートで【チョコパフェ】食べました
oyatsu20-11-8.jpg

もう誰も来なさそうだったので、女の子ママ達にお別れを言って帰りました。
・・・やっぱり土曜日だったから、皆 来ないかぁ

まぁ、また こういう機会があったら、ね

そんなこんなで、土曜日は あっという間に終わっていってしまいました~。

最近のカイト・・・「同じクラスで好きな子いる」って私が聞くと・・・答えが
「Mちゃん!」だったり、「Rちゃん!」だったり・・・聞くたびに変わります(笑)

まぁ、カイトが言うのは、そういう「好き」じゃないのかもしれないけど・・・
聞くたびに 女の子の名前が違うと・・・何か「将来大丈夫かしら?」と心配に
なってしまったり・・・(苦笑)

好きな子 日替わり・・・
【編集】 |  23:52 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
